オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:14]

\未経験から働ける老舗料亭での仲居さん/実働6.5h&休日数は相談OK!ベテラン料理人も募集中◎

「賀城園」の求人情報

[ ガジョウエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 京風会席料理
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 西高蔵駅より徒歩5分 JR東海道本線 熱田駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市熱田区夜寒町16-22 [地図]
定休日 火曜日、水曜日 ※火曜日は不定休
未経験の方大歓迎です♪
未経験の方大歓迎です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給20万円〜29万円 **仲居さんの募集です**

※試用期間1か月/期間中は時給1200円~
※時間外手当別途支給
※22時以降は25%UP!

◇ボーナス・賞与あり
◇昇給あり
◇交通費支給
◇資格・スキル手当(上限あり)
◇評価手当(能力に応じて1~7万円/月)
◇寮あり(家賃2万円/月)
◇引越手当(上限あり)
◇退職金
資格手当・スキル手当 退職金 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎未経験の方歓迎
◎同業サービス経験を1年以上お持ちの方は評価手当にて優遇!
・笑顔で対応できる方
・おもてなしの心を大切に働ける方 を歓迎いたします
勤務時間 9:30~22:00の間でシフト制
◇実働6時間30分、休憩45分
◇勤務時間はご相談ください

※出勤時間は予約状況により異なります
※月曜日・木曜日・金曜日は朝10:00出勤、終了時間は早い時は15:30に退勤できます
終電考慮
休日・休暇 月6~8日(週休2日制)
◇年末年始休暇(5日間)
◇夏季・お盆休み(4日間)
◇有給休暇
◇慶弔休暇
◇年間休日90日

\週3日休みも可能!/
⇒週1日残業で週休2日、週2日残業で週休3日など、さまざまな働き方ができます◎
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◇まかない・食事補助あり
◇社会保険完備
◇制服貸与
◇バイク・車通勤OK
◇資格取得支援(お茶・生け花・着付け・英会話(TOEIC)・中国語会話・日本酒など)
資格取得支援 バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥
20~50代までの幅広い世代が活躍中!
【週1~3日から選べる休日数・夏冬連休あり】
高定着率の老舗料亭で正社員積極採用◎
ワンランク上の接客スキルを磨きませんか?
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥


【 仕事内容 】
●開店準備
●お客さまのお出迎え・送り出し
●お飲み物のご提供
●お料理の配膳・ご説明
●かたづけ
●次席の準備・セッティング など

まずは先輩スタッフのサポートをしながら、基本的な接客マナーや業務を学んでいきましょう。
少しずつ慣れてステップアップして、仲居さんとしてご活躍ください。
将来的にはホールの中心を担う仲居のスタッフリーダーを目指していただけます◎

【 ここが魅力です! 】
□*長年愛されるお店で活躍*□
熱田神宮からほど近い、創業70年の老舗料亭。
お客さまの人生の節目を彩る大切な場所として愛され続けています。
そんな誇りある当店で、キャリアを重ねていきませんか?
一流のお客さまや海外からのお客さまも多く、ワンランク上のサービススキルを磨ける環境。
英会話スキルをいかせる機会もありますので、あなたらしくご活躍くださいね。

□*働きやすい×成長できる場所*□
「老舗料亭」というと、敷居が高くて、なかなか評価されず、休みも少ないのでは…。
当店ならそんな心配はいりません◎無理なく働ける労働環境づくりに努めています。
●実働6時間30分・残業は週に1~2日
●月1~7万円の評価手当
●資格取得へのサポート・手当
●充実の季節休み
●週休2日or3日などの多様な働き方 etc…
もちろん日々の頑張りも、昇給&賞与でしっかり還元いたします!

□*スタッフ一人ひとりに充実の育成環境を*□
みなさんの成長をサポートするべく、資格取得支援も実施◎
「お茶」
「生け花」
「着付け」
「英会話(TOEIC)・中国語会話」
「日本酒」
など、さまざまな資格取得に向けて頑張る方を応援します。
もちろん、資格取得後は給与UPも目指していただけます!

【 このような方を求めています 】
◎笑顔で対応できる方
◎おもてなしの心を大切に働ける方
◎お酒や日本文化の知識を深めたい方
◎今まで培った経験をいかしたい方
◎さまざまな視点に立ち、臨機応変にお仕事できる方

\\20~50代以上のスタッフが活躍中◎年齢は関係ありません//
未経験の方はもちろん、これまでの経験をいかしつつ
新しい場所で挑戦したいという方も大歓迎です。
一緒に働きながら、
誰よりもスタッフに信頼される存在となって、
女将さんへと成長していきましょう。

あなたのご応募を、心よりお待ちしております◎

身につくスキル! 学べる知識!

高級食材の知識 英会話 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 お茶(日本茶・紅茶など)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 着物の着付け
<応募先>賀城園 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <京風会席料理> 賀城園

週2日~勤務OK!短時間勤務も歓迎!
週2日~勤務OK!短時間勤務も歓迎!
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇
\\アルバイト・ホールスタッフを増員!//
高定着率!腰を据えて働ける場所があります◎
安心できる環境で、お仕事しませんか?
◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇・・◇◇


=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
女将さん・仲居さんとして活躍しませんか?
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=

現在、中居さんとして活躍してくださる《正社員・アルバイト》をメインで募集しています!
着物を着たことがない方や飲食業界が未経験の方でも、先輩スタッフが着付けからマナーまでしっかり指導いたします◎

当店は実働6.5hで無理なく働くことができ、15:30に退勤できる日も!
勤務日数に関しても、あなたのライフスタイルに合わせてご相談が可能です◎

>>>調理経験を活かしたい料理人も募集中!
キッチンを支えてくださる、調理経験10年以上の方を探しています。
「新たな環境で腕試しがしてみたい」という方はぜひご応募を!!

==《 賀城園 》==
熱田神宮の近く、創業70年の老舗料亭です。
平日はビジネスシーンでのご利用が多く、会議・宴席・少人数の接待などに対応。
休日はお宮参りや七五三など、お祝いのお席にご利用される方が多くいらっしゃいます。
また完全個室をご用意しているため、結納や結婚披露宴などの大切な人生の節目にもお使いいただいております。
もちろんお祝いだけでなく、法事の対応も。
冠婚葬祭あらゆるシーンでのマナー・立ち居振る舞いが学べる環境です。

~◆ご提供メニュー◆~
お料理はお祝いの席と法事の席で、器・食材を変えて対応しています。
料理長は、就任3年目。
京風会席の枠にとらわれず、新鮮な会席料理を毎月生み出しています。
さらに月初めには試食会や料理説明会を開くなど、意欲にあふれています!

~◆今回の募集背景◆~
ご家庭の事情により、やむを得ずスタッフ2名が退職。
それに伴い欠員補充することとなりました。
現在、営業日やお客さまの受け入れを制限している状態。
一刻も早く、新しい方のお力を貸していただきたいと思っております!
着付けなどは丁寧にお教えしますので、ご安心くださいね。

~◆一緒に働くスタッフたち◆~
20~50代以上の方まで、さまざまな世代の方が活躍中◎
土・日・祝日は、wワークのアルバイトさん8名が頑張ってくれています。
居心地の良さから、入社後は長く勤められる方が多数。
困ったことがあったら、どんなことでも質問できる・しやすい雰囲気です。
みんなで協力し合いながら、キャリアを築いていきましょう。
将来的には、接客スタッフのリーダーとして引っ張っていっていただきたいと考えています。

==《 採用担当者からのメッセージ 》==
昇給制度があり、あなたの頑張りはきちんと評価&還元していきます。
少しでも気になっていただけましたら、お気軽にご質問・ご相談ください。
まずは下記の「応募画面へ」よりどうぞ。あなたからのご連絡をお待ちしております。
社員登用制度あり♪
社員登用制度あり♪
着付けは伝授◎ご安心ください!
着付けは伝授◎ご安心ください!
腰を据えて働けます
腰を据えて働けます
英会話スキルがいかせる♪
英会話スキルがいかせる♪
ワンランク上の会席料理をご提供
ワンランク上の会席料理をご提供
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>賀城園
サービス・ホールの募集
賀城園
賀城園 [京風会席料理]
西高蔵駅より徒歩5分 熱田駅より徒歩7分
サービス・ホール 月給20万円〜29万円