オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼 ばつぐんや

「炭火焼 ばつぐんや」の求人情報

[ スミビヤキ バツグンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 炭火焼きでたちこめるモクモクがたまらない焼肉!
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 丸の内駅より徒歩5分
勤務地 愛知県名古屋市中村区那古野1丁目41−3 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <炭火焼きでたちこめるモクモクがたまらない焼肉!> 炭火焼 ばつぐんや

===========
”炭火焼きでたちこめるモクモクがたまらない!”
国際センター駅すぐの昔ながらの焼肉店!

【月給30~35万円で店長を即戦力採用!】
キッチン・ホール問わず幅広くスタッフを大歓迎中♪
===========


大衆的な雰囲気の焼肉屋で、元気良く営業しています!
焼肉の知識や経験よりも、効率よく仕事ができる方が活躍していける環境です☆
ワイワイした雰囲気が好きな方、肉の知識がない方でも大歓迎!
少しでも気になった方は、最後までご覧くださいね◎

◆◆ 『炭火焼 ばつぐんや』 ◆◆
丸の内駅から徒歩2分。
知る人ぞ知る人気店。
コンセプトは煙が立ち込める昔ながらの焼肉店。
活気あふれる雰囲気を大切に、これまで運営してきました。

特徴は、牛一頭買いだからこそ可能なメニューの豊富さ。
ホルモンだけでも20種類以上。
そのほか赤身などの珍しい部位も、リーズナブルな価格でご提供しています。

≪店長・料理長候補を月30万円以上で即戦力採用!≫
業績好調につき、新たな仲間を募集しています。
簡単な調理からアルバイトスタッフのマネジメントをお願いいたします。

とはいえ飲食店での経験がある方であれば、問題ない仕事内容。
細かいお仕事の内容は面接でお伝えします!
まずはスタッフやお客様と会話するところから始めていけたら嬉しいです。

\★ スタッフにインタビュー ★/
Q.当店で働く上で大変なことは?
A.社長との距離が近いので、良い意味でも悪い意味でも厳しさがあります。
その分、自分が今できること、得意なことは客観的に評価してもらえます。
これからの目標や課題も明確になるので、やりがいも大きいですよ!

Q.当店で働いていて、良かったことや学べたことは?
A.「飲食店のあるべき姿」をしっかり学べたことです!
飲食業界でたたき上げられてきた人ばかりなので、「これはだめ、これは良い」がイチから勉強できる環境です。

また、社長はイタリアで修業し、ラベットラの落合シェフやアクアパッツァの日高シェフと同時期に活躍されていた敏腕料理人!
そのため、料理人としても学ぶことはたくさんあります☆

≪リーダーシップをいかしませんか?≫
年齢なんて関係なし!
焼肉店での経験やマネジメント経験も不問です。

当店は、20代の若いスタッフたちとの親交を深めるチャンスが豊富!
コミュニケーション能力やリーダーシップをいかしたい方にとって、理想的な環境です。
「やってみたい!」その気持ちひとつで飛び込んで来て欲しいです◎

ちょっと興味あるかも…
そう思った方はぜひお会いしてみませんか?
まずはお会いして、経験やこれからの目標などお話しをしましょう。

あなたからの応募を心からお待ちしています!
<応募先>炭火焼 ばつぐんや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。