オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 09:16]

「NILS BAKERY」の求人情報

[ ニルス ベーカリー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東海交通事業城北線 勝川駅より徒歩16分 JR中央本線 勝川駅より徒歩16分
勤務地 愛知県春日井市小野町6丁目4-5 [地図]
運営 株式会社ヨリソッテ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> NILS BAKERY

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
愛知県春日井市にあるベーカリー&カフェ◎
2023年7月にOPENした綺麗なお店です!
おしゃれなパンが多いと大人気!
:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:


:::::『NILS BAKERY』:::::
カフェスペースを併設したベーカリーカフェ。
大阪で大人気のベーカリーショップ『ルート271』(現:『丹青』)の船井シェフが、プロデュースしました。
惣菜パンや菓子パン、サンドウィッチなど、常時50種類ほどのパンをご用意しています。

店内は昨年7月にOPENしたばかりのため、とっても綺麗な店舗です。
20席ほどのお席を完備しており、出来立てのパンを楽しんでいただいております。
ドリンクは、3種類のホットコーヒーに加え、アイスコーヒー・ココア・ジュースなど16種類を提供しています。

\\お店の中心メンバーとして活躍しませんか?//
OPENしてから半年がたちましたが、おかげさまで人気店へと成長しました!
今後より事業を拡大していくため、調理スタッフ・パン職人を募集中。
またまだこれからの『NILS BAKERY』を一緒に盛り上げていきましょう♪

===求人のポイント===
★パンの製造経験がいかせます
パン屋での勤務経験のある方は大歓迎!
その経験を存分にいかし、即戦力として活躍してください♪
メニュー開発にもご協力いただきます。
一緒にヒット商品を生み出していきましょう!

パン職人は未経験者も大歓迎です。
パン製造だけではなく、メニュー開発などにも関われるのが当店の魅力。
やる気や希望、実力、経験次第で活躍のステージを広げられますよ◎

★腰を据えて長く働ける職場です!
◎シフト制で融通がきく!
◎バイク・車通勤OK!
◎昇給・賞与あり 
◎完全週休2日制
☆バイク・車通勤OK! など

充実した待遇をご用意しています。
「しっかりお休みが取れる環境で働きたい」「頑張りをきちんと評価してれる職場で働きたい」という方におすすめです!

【求職者の方へメッセージ】
お店の中心メンバーとして働いてくれる方を大募集!
長く腰を据えて頑張れる場所で、新たなチャレンジをしていきませんか?

たくさんの方からのご応募お待ちしております!
<応募先>NILS BAKERY

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。