オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. マカロニ市場 三島店

「マカロニ市場 三島店」の求人情報

[ マカロニマーケット ミシマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーイタリアンレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 伊豆箱根鉄道駿豆線 大場駅より徒歩22分 伊豆箱根鉄道駿豆線 三島二日町駅より徒歩25分
勤務地 静岡県三島市梅名545-1 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社ナコラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーイタリアンレストラン> マカロニ市場 三島店

■□■□■□■□■□■□■□■□■
安らぎの時間をお客様に提供!
『マカロニ市場』で一緒に働きませんか?
\経験者歓迎/充実した福利厚生が整っています◎
■□■□■□■□■□■□■□■□■


~『マカロニ市場 藤沢店』について~
入口にベーカリー売り場・スイーツ売り場を配置しました。
客席に張り出した薪窯やオープンキッチンでの臨場感、天井高の解放感あふれた店内◎。
郊外型、大型店ながらファミレスとは違った専門店の味をお楽しみいただける料理を提供。
三島店の駐車場は普通車76台・大型車3台の広さあり。
ペット連れも可能で、ゆっくりお食事ができる冷暖房完備のわんちゃんテラスを併設しています。

==================
『マカロニ市場』のこだわり

本格茹で上げパスタ・薪窯で焼くナポリピザの他、人気のハンバーグ・パエリアなどを提供。
幅広い年齢層のお客様に気に入っていただけるメニュー構成にしています◎
平日のランチは、メイン料理と共にお好きなだけパンを召し上がっていただけるセットメニューが大人気です!
==================

◇◆【私たちが大切にしていること】◆◇
■スタッフが輝けるお店づくりを目指す■
常に笑顔があふれ、一人ひとりがイキイキと働き、嬉しい時は一緒に喜んで、辛い時には支え合えるようなチームを心がけています。
共に成長して、輝いて仕事をしていける環境をとても大切にしています。

\\夕方からの時間帯に働ける方を積極的に募集中!//
学校の授業終わりや夕方からの時間を有効に使いたい方を積極的に募集しています◎
あなたの希望シフトを聞いた上で、柔軟に対応していきますので安心してください♪
プライベートとの両立もバッチリ★
ライフスタイルに合わせた働き方が叶いますよ!

\●代表からのメッセージ●/
これから『マカロニ市場』は30周年に向かいメンバーと共に、お客様の大切な時間を過ごしていただけるレストランに育て上げていきたいと思っています。
「地域になくてはならないレストラン」と言っていただけることを目指し日々努力をしていきます。
そして何より、その時々の環境にも柔軟に対応できる体力のある企業を一緒に創り上げていきませんか?

ぜひ、あなたの力を貸していただけると幸いです。
ご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>マカロニ市場 三島店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。