オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ・エスト

「リストランテ・エスト」の求人情報

[ リストランテ エスト ]
▼お店データ
業態 イタリアンレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 本郷駅よりバスで7分 地下鉄東山線 上社駅よりバスで8分
勤務地 愛知県名古屋市名東区極楽1-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 オリエンタルビル株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアンレストラン> リストランテ・エスト

~◎*『リストランテ・エスト』*◎~
名古屋市営地下鉄東山線・本郷駅から車で7分ほどの場所にあるお店。
地域の方々に愛されて26年目を迎えた、エリア密着の営業を続けているオシャレでアットホームなイタリアンレストラン『リストランテ・エスト』。
コンセプトは「ゆったりとお食事をお客さまに楽しんでもらいたい」。
温もりあふれる店内が、当店の魅力の一つです♪

そんなお店なのでお客さまのリピート率はとても高く、近隣にお住いのご家族連れが多くご来店いたします。
お子さまからご年配の方まで、幅広い層の方にご好評いただいています◎

~◎* 食材にとことんこだわって料理をご提供 *◎~
契約農家から直接届く野菜をはじめ、厳選された牛肉・豚肉・鶏肉・旬の天然鮮魚を使用。
素材にこだわって、おいしい料理をお客さまにご提供しています。
6月・7月・8月・9月には、毎年大人気のビアガーデンも開催しています!

また、オリジナルの焼き菓子「フィオレンティーナ」の販売サイトを開設しました!
このように時勢に合わせて、さまざまな取り組みをおこなっています。

~◎* こんなスタッフ活躍中 *◎~
現在社員は8名、子育てをしているお母さんやお父さんが元気に働いています!
「家族を第一にする」という社風の会社で、スタッフが家族を大切にしながら働ける環境を整備。
アルバイトスタッフは現在2名で、主婦1名・学生1名の構成。
学生さんも授業やサークル活動の予定に合わせて、希望のシフトで働けますよ♪
社員として腰をすえて働いていただける方が多く、アルバイトスタッフの募集はめったにしていない貴重なチャンスです★
お早めにご応募くださいね!

【求職者の皆さまへメッセージ】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
アルバイトスタッフは、未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
当店のおいしいまかないは、在籍しているスタッフに大好評です!

正社員スタッフは、ゆくゆくは店長候補としてお店を引っ張っていっていただきます!
まずは一度、面接にてあなたのお話をお聞かせください♪
ご応募お待ちしています!
<応募先>リストランテ・エスト

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。