オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. bistro Futatsuboshi

「bistro Futatsuboshi」の求人情報

[ ビストロ フタツボシ ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 フレンチ・ビストロ
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 春日井駅よりバスで10分 
勤務地 愛知県春日井市八田町2-27-27 [地図]
定休日 日曜日・月曜と木曜のディナー
運営 株式会社Le bel age

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチ・ビストロ> bistro Futatsuboshi

◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇
\アルバイト積極採用中/
温もりあふれる優しいフレンチ店
やる気があれば未経験者OK!経験者歓迎!
◆・◇・◆・◇・◆・◇・◆・◇


『bistro Futatsuboshi』
中央本線春日井駅より車で10分ほど。
彩り豊かな美味しい季節を感じる…優しいフレンチを提供しています。

現在、アルバイトスタッフを積極採用中!
ランチ営業は11:15から、ディナーは21:00までと、営業時間が短いので働きやすいのがポイント◎
定休日は日曜日と月曜日・木曜日のディナー(月2回)で予定も立てやすいです♪

「プライベートも大事にしたい!」そんな想いがある方は必見!
スタッフにもお客さまにも"優しい"フレンチ店で、私たちと一緒に働きませんか?

~◇ 地域に根づいた穏やかな"優しい"ビストロ ◇~
ウッド調を基調とした、あたたかな温もりを感じる店内を演出。
そんな広々と落ち着きがあるビストロ空間は、当店のこだわりです。

デートや記念日でのご利用から、パーティーや慶事、法事などでのご利用まで可能な全51席のお席をご用意。
ご利用人数に合わせた最適な空間をご提供しております。

またテイクアウトやケータリング、お弁当やオードブルの販売等もおこなっております。
春日井にお住まいの方を中心に、さまざまな目的で幅広く当店をご利用いただいております。

~◇ "旬"を使用した彩り鮮やかな料理 ◇~
「ちょっと贅沢なランチをしたい!」そんな想いにお応えした、オススメのランチメニューをご用意しております。
地場野菜や『三河地鶏』などの地元の旬な食材を使用。
四季折々の味を、贅沢に味わえる一品をご提供しています。
2種類のコース料理を中心にご用意しております。
ランチからワインも楽しめるので、贅沢なひとときをお過ごしいただいています♪

ディナーは気軽に楽しめるアラカルトメニューから、人気メニューを集めたとりわけセット、特別な日にご提供する"記念日コース"まで…。
素材本来の旨味を活かし丁寧に調理した最高の一品を、さまざまなスタイルでご用意しています。

"記念日コース"では、牛ヒレ肉のステーキやオマール海老など、贅沢な食材もふんだんに使用。
お客さまにとって大切な記念日を、お料理で華やかにお祝いできるよう…シェフが腕を振るっています。
お客さまのご要望など、細かなご希望も伺っております◎
最高のひとときを過ごしていただけるよう、スタッフ一同心を込めてサービスをしております。

\\こんなスタッフが活躍中//
20~30代の社員スタッフが中心に『bistro Futatsuboshi』を盛り上げています♪
アルバイトさんは、20〜50代までの主婦(夫)さん・学生さん・フリーターさんが在籍。
春日井のお住まいの方が多く、地域に密着した雰囲気が自慢です★

当店はホール業務もキッチン業務も、オールラウンドにお仕事をお任せ◎
スタッフみんなで協力してお店を営業しております!
仲間想いの優しいスタッフがたくさんおりますので、新しい方でもきっとすぐに馴染んでいただける環境です♪

【採用担当者からメッセージ】
地域の方を中心にたくさんのお客さまにご利用いただいている当店。
ありがたいことにその評価は高く、例えば…
ランチにいらしたお母さまが当店を評価してくださり、お子さまに「ここのお店で働きなよ!」と勧めてくださったというお話も聞きます。

当店は「スタッフにもお客さまにも居心地の良さを感じて過ごして欲しい!」と考えています。
未経験者・経験者、みなさん大歓迎!

あなたのやってみたいことを、ぜひ『bistro Futatsuboshi』で叶えていきませんか?
ご応募をお待ちしております!
<応募先>bistro Futatsuboshi

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。