オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 楽一楽座 桶狭間店

「楽一楽座 桶狭間店」の求人情報

[ ラクイチラクザ オケハザマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 1000円〜1500円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄名古屋本線 有松駅より徒歩20分 
勤務地 愛知県名古屋市緑区桶狭間森前105 [地図]
定休日 第3火曜日、年末年始
運営 株式会社アンデルセン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> 楽一楽座 桶狭間店

::::■::::□::::■::::□::::
\\正社員スタッフ募集中!//
地域に長年愛される安定成長企業◎
社保完備・退職金制度あり・公休8日
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆ 楽一楽座 桶狭間店 ◆◆
名鉄名古屋本線・有松駅から徒歩20分ほど。
ファミリー層を中心に、地域の方に愛されるとんかつ屋さんです。

~◆人気ナンバーワンメニューは、手作りの海老かつ!◆~
創業当時から変わらぬ味で、長年多くのお客様にご好評いただいています。

お肉は安心のSPF豚をチルドのものを使用。
パン粉やソース、ドレッシングなどは、自社独自のものを使用しています。

~◆何世代にもわたって愛されるお店へ◆~
店内は、ファミリー層をターゲットとしたアットホーム的なデザイン。
テーブル席・お座敷席をご用意しており、幅広いシーンでご利用可能です。

お客様は小さなお子様はもちろん、ご年配のお客様まで老若男女様々!
一生を通して通っていただける、地域に愛される存在として親しまれています◎

≪ 求職者へのメッセージ ≫
店舗スタッフの一員として、お店を盛り上げてくれる新メンバーを求めています。
経験も大切ですが、お人柄などもとても重視しています。

「食べることが大好きで、お客様に喜んでもらえることが幸せ」
そんな方であれば、ぜひ一緒にお仕事していきましょう!

ご応募、心よりお待ちしています。



【 株式会社アンデルセン 】
経営理念は、<社会に貢献、社員の幸せ、会社の発展>

創業は1969年。
地域のお客様に愛され、地域とともに成長してきました。

追求し続けてきたものは、「おいしい」というお客様の声。
なぜならば、それが私たちの幸せだからです。
これからもお客様の”笑顔・おいしい”の創造に挑戦し続けていきます。

~姉妹店~
●海老かつ・とんかつの楽一楽座 5店
●ホルモン焼・もつ鍋・焼肉の小力 2店
●くつろぎダイニング とりあえず吾平 1店
●焼き鳥総本家 備長扇屋 1店
<応募先>楽一楽座 桶狭間店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。