オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

「レストランM」の求人情報

[ レストラン エム ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩8分 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄2-15-16 コンフォート栄 2F [地図]
定休日 水曜日、第2・第4火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン> レストランM

----・----・----・----・----・----・
2023年7月OPEN予定!
格式高いモダンフレンチのお店◎
オープニングスタッフ大募集!
----・----・----・----・----・----・


『レストランM』は、伏見駅から徒歩8分のところにオープン予定の本格フレンチが楽しめるレストランです。
オーナーはフレンチ25年のベテランシェフで、話しやすく優しい雰囲気。
よいお店づくりのために力を貸してくださる方を募集します!

◆シンプルでモダンな雰囲気が漂うお店
何よりお客さまの癒しの空間となるようなお店を目指しています。
シンプルでモダンな空間で、時間の流れをゆっくり感じていただけるようなお店づくりをしていきます!
  
◆シェフのこだわりが詰まった料理
料理はモダンフレンチをベースに、素材を活かした格式高いフランス料理を提供する予定です。
フレンチの道25年の経験を積んだ一流シェフが、東海地区で自ら厳選した食材を中心にフランス料理を提供。
伝統あるフランス料理の基本を大切にしていきたいと考えているので、作りこみすぎないベーシックなフランス料理をお楽しみいただく予定です。

\\◎オープニングスタッフとして活躍するチャンス◎//
『レストランM』は2023年7月にオープン予定!
スタッフみんなで力を合わせて、お店のスタートを盛り上げてくれる方を大募集中です!
お店をつくりあげる楽しさややりがいは格別ですよ◎

一からスタッフを集めているため、みんな同じラインからのスタートとなります◎
あなたのアイディアや意見をどんどん発信していき、より良いお店づくりを目指してください。
社員やアルバイトの垣根を超え、みんなで最高のサービスとお料理を提供しましょう◎

【 オーナーからひとこと 】
フランス料理を楽しむということは、現実を忘れ「非日常」を楽しむことができる貴重な時間だと考えています。
いつもと違った空間で、心地良いサービスと上質な空間を感じながらする食事はとても素晴らしいものです。

ぜひ私たちと一緒に、お客さまに最高のおもてなしを提供していきませんか?
あなたのアイディアや知識をお貸しください!

「このチャンスに大きく飛躍を遂げたい」
「自分の人生の軸になるようなスキルが欲しい」

そんな方は、ぜひ一度お話しましょう!
ご応募お待ちしております!
<応募先>レストランM

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。