オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:02]

「1022」の求人情報

[ テントゥエンティトゥ ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 高級中華料理店
客単価 15000円〜20000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分 
勤務地 愛知県名古屋市西区那古野1-20-28-2 endoji square 2F [地図]
定休日 日曜(予定)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級中華料理店> 1022

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
\2023年4月28日グランドオープン!/
ミシュラン2つ星獲得のシェフによる高級中華料理店★
オープニングメンバーとして働きませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


++『1022』(テン トゥエンティトゥ)++
地下鉄・国際センター駅より徒歩7分◎
シンガポールの中華料理店で料理長を務め、ミシュランガイドで2つ星を獲得したシェフが新店をオープンしました!

《社員スタッフを積極採用中!》
オープンしたばかりのお店で一緒に働きませんか?

人とのコミュニケーションがきちんと取れれば、飲食店の経験は問いません◎
オープニングスタッフとして当店を盛り上げてくださる方をお待ちしています!

+◆お任せスタイルのモダンなお店◆+
ビルの2階に構えた店内は、清潔感のあるモダンな内装。
腕によりをかけた中華料理で、お客さまをおもてなしします。
全国のさまざまな食材を使用し、特別な日に来店していただいたお客さまに、真心をもって提供していきます。

+◆シェフ・菅谷勇喜(すがやゆうき)の紹介◆+
1982年、千葉県生まれ。
“料理は愛情”を信念に、20年以上にわたり中華をつくり続けています。
また、シンガポールの中華料理店で料理長を務めていた2016年にミシュランガイドにて2つ星を獲得いたしました。
このたび日本に帰国し『1022』をオープンしました。
最高峰の中華料理を、多くの方々に味わっていただきたいと思っています。

*** ****** ****** ***
これから始まる『1022』を、ぜひ一緒に盛り上げてください!
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!

*** ****** ****** ***
<応募先>1022

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。