オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 19:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋ホタル 名駅西店

「居酒屋ホタル 名駅西店」の求人情報

[ イザカヤホタル メイエキニシテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩6分 地下鉄東山線 名古屋駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町11-16 [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・海鮮料理> 居酒屋ホタル 名駅西店

===========
\最大月給40万円+賞与年2回あり/
成果を給与で還元するのでモチベーションアップ!
業績好調の繁盛店でキャリアアップを目指しませんか?
===========


\年齢不問!豊富な調理経験がある料理長候補を積極採用中!/
若手スタッフに調理を教えられる方が少なく、オーナーが現場から離れられない状況です。
これまでの経験をいかし、若手の育成に携わってくださる料理長候補を募集します!
仕入れ、仕込みから調理、在庫管理など、一通りの調理経験がある方は大歓迎です!

== キッチンのスタッフについて==
20代のスタッフが3名、30代のスタッフが1名、40代の熟練スタッフが1名在籍。
経験が少ないスタッフが多いため、料理長としてキッチンをまとめていただきたいです。

~■◆『居酒屋ホタル』◆■~
各線名古屋駅より徒歩約6分。
店内は木の温もりあふれる、ホッと一息つける空間です。
料理は海鮮がメインで、その日に仕入れた一番良い素材をご提供しています。
その他に、煮物・揚げ物・焼物・鍋物など幅広いメニューをご用意。
一品料理はもちろん、コース料理も各種ご用意しており、宴会などでも利用いただいております。

「料理・空間のことをもっと知ってほしい!」
『居酒屋ホタル』のグルメサイト情報はこちら↓

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23077469/
興味を持っていただいた方と、ぜひ一緒に働けたらと思っています◎

\『居酒屋ホタル』のここを知ってほしい!/
≪待遇&給与充実◎働きやすい環境づくりに取り組んでいます≫
スタッフが働きやすいよう、柔軟に待遇を整えております。
経験者であれば月給30万円からスタート!
チームとしてあげた利益が還元される、賞与制度や家族手当…など。
安心して働ける環境であることを、オーナー自身が大切にしています◎

ご家庭を持つスタッフも在籍していますので、ご家族が増えたタイミングで職場を探している方にも働きやすい環境です。
あなたの新しいライフスタイルに合わせて、当店で活躍してもらえたら嬉しいです◎

◆・今回の募集について・◆
業績好調のための増員募集です。
特に調理経験のある方は、即戦力として優遇いたします!
居酒屋や和食業界以外の経験者も大歓迎です◎
調理技術を持っている方や、お店に貢献してくれる方は、年齢に関わらずお給料もUPしていきます。
私たちと一緒にイチから経験を積んでいきましょう!

求人ページだけでは伝わりづらい部分もあると思います。
少しでも興味や気になる点があれば、「応募する」ボタンからお問い合わせください!
あなたからのご応募を心よりお待ちしております!
<応募先>居酒屋ホタル 名駅西店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。