オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:32]

「キボンヌ」の求人情報

[ キボンヌ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 洋食酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 金山駅より徒歩2分 地下鉄名城線 東別院駅より徒歩11分
勤務地 愛知県名古屋市中区金山4-6-19 [地図]
定休日 年中無休(年末年始を除く)
運営 株式会社BK-izm

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <洋食酒場> キボンヌ

◆=◆『キボンヌ』◆=◆
JR東海道本線・金山駅の東口から徒歩2分の、好アクセスな立地◎
金山の裏路地に佇む、隠れ家のような居酒屋。
店内はゆったりと落ちついた空間で、木の温もりでいっぱいです。

:::::::::::::::::::::
今回の募集は、アルバイト・ホールスタッフの採用が目的です。
フリーターさんや学生さんなど、だれでも大歓迎!

「働く従業員自身が楽しんでいないと楽しいお店にならない」がポリシー★
楽しく元気に、毎日営業しています!
:::::::::::::::::::::

当店では見てわかりやすく食べておいしい、はずさない『キボンヌ』式洋食メニューをご用意しています。
とくに『キボンヌ』3大名物の「マグロの前々々世」「自家製カニクリームコロッケ」「トンテキ串」はお客さまに大人気のメニューです!
喫茶店のような、昔懐かしメニューもご提供。
ご年配のお客さまには懐かしく若い子には新しい、懐かしさと新しさが混じりあう洋食酒場を目指しています!

◆=◆ 魅力いっぱいの運営会社 ◆=◆
運営会社『株式会社BK-izm』のBKは「バカ」の頭文字。
「バカであること」、その可能性を大切にしています。
捉え方は人それぞれですが「バカ」とは普通や無難に留まらず、理想を追求する一つの姿勢だと考えています。
「バカ」正直に「バカ」げたアイデアや「バカ」でかい目標に挑む。
「バカ」にされたっていい、批判をされてもいい。
ときには「バカ」に徹して自分をさらけ出す。

これからもひとりでも多くのお客さまに「バカだね」とお褒めいただけるように、スタッフ一同真摯に向き合っていきます。
そんな私たちと、一緒に「バカ」を極めましょう!
とてもとても、楽しい職場ですよ♪

【求職者のみなさまへメッセージ】
当店の採用ページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
未経験の方も大歓迎。
一から丁寧に教えますのでご安心ください。
家事の合間や学校帰りで無理なくシフトを組めますよ。
まずはお気軽にご相談ください!

ご応募お待ちしています!
<応募先>キボンヌ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。