オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 味噌蔵 麺四朗 本店

「味噌蔵 麺四朗 本店」の求人情報

[ ミソグラ メンシロウ ホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 味噌ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR武豊線 東成岩駅より徒歩5分 
勤務地 愛知県半田市有楽町5-155-1 [地図]
定休日 火曜定休
運営 株式会社イート・アップ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <味噌ラーメン専門店> 味噌蔵 麺四朗 本店

===■::===■::===
\正社員スタッフ積極採用中★/
事業拡大計画中の今がチャンス!
===■::===■::===


◆◆味噌蔵 麺四朗 本店◆◆
様々な栄養素が豊富に含まれた、日本古来の健康食である『味噌』。
「医者に金を払うより、味噌屋に払え」
ということわざがある程、古くから信頼されてきた食材です。

味噌を、一人でも多くの方に食べる機会を提供できたら…。
そんな想いから作られた、味噌ラーメン専門店です!

□■こだわりの味噌ラーメンを提供
1杯にかける提供時間は10分程。
手間暇を惜しまず、オーダーが入ってから調理に取り掛かります。
その熱意が伝わり、過去には味に惚れ込んだお客様が「ここで働きたい!」と言ってくださったことも!

着実にファンが生まれ続け、業績も好調◎
そんな成長中のブランドを、一緒に盛り上げていきませんか?


【 スタッフの働きやすい環境をご用意! 】
サービス残業は一切なし!毎月連休もあり♪
「休みが少なくて、1日の勤務時間も長くてとても休めない…」
そんな不満をスタッフが持っていては、自慢のラーメンは絶対に完成しません!
毎日無理なく働ける環境をできる限り整え、プライベートと両立できる環境です。

新店計画中でキャリアアップも目指せる!
ありがたいことに業績好調で、事業の拡大を計画しています。
その際に責任職を目指したい方は、ぜひお話してみませんか?
未経験からでも、しっかりとスキル&キャリアアップできる体制が整っています!

**求職者の方へメッセージ**
お店と会社の成長には、働いてくださるスタッフの存在が不可欠。
一緒に楽しく働ける仲間がいてこそ、会社が成長できると考えています。

そのため”スタッフが長く安心して働ける会社”を大切にしている弊社。
これからも、皆様が毎日笑顔で働ける体制作りに力を注いでいきます。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>味噌蔵 麺四朗 本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。