オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 石垣島ぎょうざ家 心心

「石垣島ぎょうざ家 心心」の求人情報

[ イシガキジマギョウザヤ シンシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 沖縄県産食材を使用した"石垣島餃子"居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市中区新栄2-17-4 [地図]
定休日 月曜(祝日の場合は翌火曜)
運営 Uni株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <沖縄県産食材を使用した"石垣島餃子"居酒屋> 石垣島ぎょうざ家 心心

~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~
心心→”心”を込めて仕事をすれば初”心”者も活躍できる。想いを込めて!
≪未経験→店長実績2名/月給35万/年休105日≫

▼入社後はこんなスキルアップが叶う★
【1】まずは石垣島での研修
└石垣島での研修費用はぜんぶ会社負担♪
【2】新店の立ち上げに携われる!
【3】新天地での活躍につながる!

公式HPでも情報発信中↓
https://gyouza-ya.com/
~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~*~◆◇~


日本最南端の餃子専門店『石垣島 ぎょうざ家 心心』。
現在石垣島と名古屋に2店舗展開中。
“心心”という名前の由来は、心心→”心”を込めて仕事をすれば初”心”者も活躍できる!という想いから。
2店舗の店長も入社時は未経験。
オーナーのそばで一生懸命に取り組み、今では店長へキャリアアップしています。
経験・未経験問わず「気持ち」がある方を大歓迎。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

\*\ 石垣島・沖縄本島から上京する子供たちの受け皿になりたい! /*/
石垣島には大学がないので、島の子どもたちはみんな沖縄本島や東京・大阪・名古屋に上京します。
そんな島の子どもたちがゼロからのスタートにならないようにすることが、当社の目的。
それぞれの地域に受け皿となる「働く場所・学ぶ場所・居場所をつくりたい」という想いがあります。
いまはまだ2店舗のみですが、ゆくゆくは東・名・阪・沖縄に展開してそのようになるために努力していきます。

だれかの役に立つ仕事をしたい!
社会貢献になる仕事をしたい!
そんな思いをもった方がいらっしゃれば、ぜひ石垣島の子どもたちのためにお店づくりをしていきませんか?
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!!

\*\ 石垣島の魅力がぎゅっと詰まったお店! /*/
看板メニューは、先代が30年かけて培った味を受け継いだ「餃子」。
石垣島の食材を合わせて、ヴァリエーション豊かな餃子をご提供しています。

さらに旬の食材を使った、“島のおばぁ”直伝の島料理もご用意。
ちゃんぷるーや天ぷら、八重山そばなどがお客様にご好評です。
オリオンビールのほか、料理とよく合う島酒も豊富にご用意しています。



~◆ 入社後は3STEPで経験を積めます ◆~
★STEP1★石垣島で基礎を学ぶ研修!
入社してから3ヶ月間ほどは、石垣島の本店で研修を実施します。
費用はもちろん全額会社が負担しますので、のびのび働きながらスキルを身につけてください!

★STEP2★新店の立ち上げに参加!
研修期間終了後は、相談をして配属を決定◎
名古屋市内での新規出店も計画中なので、店舗立ち上げに参加するチャンスがあります♪

★STEP3★どんどん活躍の幅を拡大!
経験者はスピーディーにキャリアアップが可能。
すぐに、店舗などのマネジメントポジションに挑戦できます。

あなたの成長をサポートするのは、飲食だけでなく、ブライダル事業なども手がけるオーナー。
独立希望者には、店舗運営のノウハウやスキルをしっかりと伝授します!
あなた次第で、どんどん次のステージへとステップアップできる環境です。

ちょっと興味あるかも…
話だけでも聞いてみたい…
もしそんな風に思って頂けたら、是非一度お話してみませんか?
<応募先>石垣島ぎょうざ家 心心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。