オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:52]

「鱗」の求人情報

[ ウロコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 四季折々の旬の食材と日本各地の美酒
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3-12-22 新綿ビル 2F [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <四季折々の旬の食材と日本各地の美酒> 鱗

■□…━━…━━…━━…━━
2023年秋。リニューアルOPEN予定。
よりよい立ち上げを迎えるために、新たな仲間を募集します。

「成長したい!独立したい!」
そのやる気を大歓迎◎
経験・未経験問わず皆さんとお会いできることを楽しみにしています!

━━…━━…━━…━━…□■

□■ 実力派の日本料理『鱗』 ■□
栄駅徒歩4分。
日本全国各地から、獲れたての鮮魚と厳選食材を使用した本格日本料理が自慢。
吹きぬけのカウンターから完全個室まで。
各地のプレミア酒と一緒に楽しんで頂くお店です。


\『鱗』のここがポイント/
≪その① お客さまに喜んでいただくために料理ができる!≫
ありがたいことにお客さまの多くは常連様。
普段のメニュー以外でもご満足いただけるよう、
日ごとの食材からアドリブで調理したりもしています。

店長も常連さまと勝負する気持ちで料理を楽しんでます笑
さまざまな技術を身につけ、より多くの方に楽しんでいただくための料理。
「ちょっと楽しそうかも…」
興味を持っていただいた方、是非お会いしてみませんか?

≪その② 料理だけじゃない!お店を創り上げる経験値が得られる≫
当店の店長はこれまで、
居酒屋チェーン店から生簀のあるような某居酒屋から洋業態まで、
さまざまな業態で調理や店舗運営を経験してきました。
だからこそ調理、接客だけじゃなくお店を運営する「商売する力」もしっかりお伝えできます。

加えて今年の2023年秋にはリニューアルオープンを予定。
調理・接客以外にも、運営する力。立ち上げる力。
商売に必要な力を多角的に身につけてみませんか?

≪その③ 年齢も経験も関係なし!やる気があれば大歓迎!≫
当店では、幅広い年代のスタッフが活躍中。
日本料理店と聞いてハードルが高く感じられることもあるかと思いますが、
未経験の方も大歓迎中です。

「やってみたい!」
その気持ちひとつで飛び込んでみてください。
まずは面接でお話してみませんか?


私たちと一緒に、楽しみながら成長していきませんか?
「成長したい!」「独立したい!」
そのやる気を大歓迎!
皆さんとお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。