オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 20:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. パスタカフェwith

「パスタカフェwith」の求人情報

[ パスタカフェウィズ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
最寄駅 名鉄西尾線 西尾駅より徒歩15分 
勤務地 愛知県西尾市永吉3丁目73番地 [地図]
定休日 木曜日と第三水曜日
運営 株式会社京永

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> パスタカフェwith

◆□◆-------------------
地域密着型の人気パスタ店!
個人店ならではの個性あふれるサービスを提供
活気あふれる空間であなたらしく働ける♪
-------------------◆□◆


\急募アルバイトスタッフ!5・6月中に採用予定です/
長く働いてくれた学生スタッフたちが卒業するため、アルバイトスタッフをメインに積極採用中です。
地元で愛される人気パスタ専門店で働けるチャンスは今だけ◎

もちろんアルバイトスタッフのみならず、正社員も大歓迎ですよ!
業績好調で売り上げも長期的に安定しているため、腰を据えて長く働くにはピッタリ♪
スタッフ一同あなたの仲間入りを心待ちにしていますよ★

◆□=何度でも訪れたくなる憩いの空間=□◆
西尾駅から少し離れた位置に佇む『パスタカフェwith』。
地元の方を中心に愛されており、連日多くのお客様に足を運んでいただいています!
ランチは30~50代の主婦層、ディナーはカップル・10~20代・家族層が多いです◎

木を基調としたあたたかみのある空間は、ホッと心安らぐひと時を提供☆
個人店ならではのお客様とスタッフの距離が近いのも自慢のひとつです。
お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしを心掛けてくださいね!

◆□=多彩なラインナップにファンが続出!=□◆
「お客様の笑顔が見たい」そんな一心で日々営業をしています。
出来立てのメニュー・心のこもったサービス・あたたかい空間を提供し、お客様の生活の一部になれるような店舗を目指します。
一皿ずつ丁寧に作り上げるパスタメニューは、どれもお客様の心を掴んで離しません。
喜びを分かち合える…そんなお店をつくり上げるべく、クオリティーをとことん追求します。

パスタはとにかく豊富なラインナップ♪
メジャーなメニューから、他では食べられない変わったものまで!
当店のホワイトソースは、あまりのおいしさにスタッフもハマるほど大好評です。

\\こんなスタッフが在籍中です//
男女比・社員AP比ともに1:4の構成で、20~40代スタッフが活躍しています。
ランチはパートさんがメイン、ディナーは20代の学生さんが中心!

最初は覚えることも多く大変なこともありますが、周りのスタッフがしっかりフォローするので心配ご無用◎
まずは、接客から教えて徐々に調理についてもお任せできるようにしますので、さまざまなスキルが身につきます。
「人と話すことが好き」「食べることが好き」「体力には自信がある」そんな方は大歓迎!

もし興味がありましたらぜひ一緒に働きませんか?
あなたのご応募を待っています★
<応募先>パスタカフェwith

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。