オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ焼き&スマイル

「たこ焼き&スマイル」の求人情報

[ タコヤキアンドスマイル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 SNS、メディア露出多数!地域でうわさのたこ焼き店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 焼津駅より徒歩1分 
勤務地 静岡県焼津市栄町1-5-17 きめたビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 トシエズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <SNS、メディア露出多数!地域でうわさのたこ焼き店> たこ焼き&スマイル

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
\\焼津駅前のたこ焼き屋といえば//
メディア露出多数のたこ焼き&スマイル
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


大阪から静岡に移住した夫婦が営業する『たこ焼き&スマイル』
多数の静岡のテレビ番組に取り上げられた、静岡で知らない人はいないたこ焼き店です。

テレビ以外ではSNSでも話題となっていて、TikTokのフォロワー数は約2万人!
インフルエンサーとしても有名な「たこスマのお母さん」のお店で働きませんか?

★イートインもできる!本場大阪の粉モン
自慢のたこ焼きはテイクアウトをメインに販売してます!
店内にはイートインスペースもありますので、その場でお召し上がりいただくこともできます。
たこ焼き以外にも、焼きそばやお好み焼き、たこせんなど本場大阪の味を提供しています。
たこスマのたこ焼きを求めて県外からもお客様が来てくださいます。

★SNSを伸ばす方法を伝授!
当店ではスタッフ自身がインフルエンサーとなって宣伝・集客しています。
そのため、SNSで有名、人気になれる方法・スキルも学べます。
メディア露出・SNS集客など他店では経験できない、チャンスに恵まれた環境です。
今後自分で店を構えて独立したい方も大歓迎です。
お客様を笑顔にする営業スキルを当店で学んでください◎

★キッチンカーや独立に興味のある方にもピッタリ
◎キッチンカー、新店舗展開予定あり
◎新店立ち上げにイチから関われる
◎出店ノウハウ など

「キッチンカーの仕事がしたい」
「将来自分のお店を持ちたい」など、新しいことに挑戦したい方。
やる気や希望、実力、経験次第で活躍のステージを広げられます!
ぜひ当店で働きませんか?

【 姉妹店あります 】
『たこ焼き&スマイル 用宗店』 静岡県静岡市駿河区用宗4丁目17−10

『 求職者の方へメッセージ 』
ここまでお読みいただきありがとうございます!
今後『たこ焼き&スマイル』を盛り上げてくださる人材を募集しています!
キッチンカーでやることは決まっていますので、気になる方はぜひ面接でお話しませんか?
みなさまからのご応募お待ちしております。

≪インスタグラムグラム≫
https://www.instagram.com/tako__suma/

≪Tik Tok≫
https://www.tiktok.com/@tako_suma?lang=ja-JP
<応募先>たこ焼き&スマイル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。