オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメン山 まさか

「ラーメン山 まさか」の求人情報

[ ラーメンザン マサカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ラーメン専門店
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 遠州鉄道 上島駅より徒歩5分 遠州鉄道 曳馬駅より徒歩5分
勤務地 静岡県浜松市中央区十軒町238-27 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社goody

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン専門店> ラーメン山 まさか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「やる気や人柄を大切にしているから未経験も大歓迎!」
独立支援あり・年収500万円以上も目指せる環境でチャレンジ!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


遠州鉄道曳馬駅・上島駅。
豚骨スープが自慢のガッツリ系ラーメン店『ラーメン山 まさか』
自慢はなんといっても、数種類の豚骨と野菜をじっくりと煮込んだこってりスープ。
山のように盛り付けた、もやし・キャベツ・分厚いチャーシュー。
太めの麺はもちろん自家製麺です。

「ラーメンをお腹いっぱい食べられる!」
近隣にお住いの方々を中心に多くのお客様にご来店いただいています。

2022年3月のオープン以来、おかげさまで大好評。
業績好調のため、新しいメンバーを募集中することにしました!


お客様も社員も大切。
当社は『人』を大切にしています。

「つらいこともあるけど一緒に頑張りましょう!」
よく言われる言葉ですが、私たちは「頑張る」よりも「楽しく」の方が大切だと思ってます。

私たちを支えてくれるお客様はもちろんですが、
ともに働く仲間も大切な存在。
当社は『人』を大切にしたいのです。

何か目標をもって楽しく働けるかどうか。
そんなポイントを皆さんと一緒に大切にしたいと思ってます。

例えば、店長経験を活かしたい方・未経験でも挑戦したい方。
将来独立したい!ラーメン店のノウハウを学びたい方。
大歓迎です◎一緒に楽しみながらチャレンジしていきましょう!

■男性スタッフがメインで活躍
男性メンバーを中心に、若手スタッフたちが活躍しています!
スタッフ同士の仲がよく、チームワークは抜群◎
互いに協力し合いながら楽しく働いていますよ♪
仕事の後の美味しいまかないも、みんなで一緒に堪能しています!

■こんな方!是非お会いしたいです!
◎明るい笑顔なら負けない!という方
◎店長業務に興味がある方
◎未経験でもチャレンジしたい方
◎いつかラーメン店を経営したい方


このたびは『ラーメン山 まさか』の求人をご覧いただきありがとうございます!
豊富なスキルよりも、意欲的で野心のある方をお待ちしています。
あなたからのご応募を、心よりお待ちしています!
<応募先>ラーメン山 まさか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。