オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:18]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 大曽根オイスターズ
【月8日休み!お休みは自由に決められる♪】社内イベントが豊富な活気あふれる職場★独立希望者も大歓迎!

「大曽根オイスターズ」の求人情報

[ オオゾネオイスターズ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 イタリアンオイスターバル
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄名城線 大曽根駅より徒歩1分 JR中央本線 大曽根駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市北区大曽根3-14-38 food forest oz-one 1F [地図]
定休日 年中無休 12/31.1/1店休
運営 株式会社Anchor
一緒にお店を盛り上げましょう♪
一緒にお店を盛り上げましょう♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※試用期間3カ月:月給20万円
※固定残業代(33時間、5.5万円分)を含む
家族手当 インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 接客経験1年以上ある方を優遇します
未経験者もお気軽にご応募ください!
勤務時間 15時〜24時
シフト制 休憩有り
休日・休暇 月8日
年間休日100日

▼夏季休暇あり(2、3日)
▼年末年始休暇あり(12月31日、1月1日)
▼慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 月8日以上休み
待遇 ▼社内イベントあり
生産者訪問 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
★:::::::::::::::::☆
20〜30代の若手が多数在籍中◎
あなたの頑張りを仲間が評価!どんどん昇給します♪

ボトムアップ型の組織でどんどん上を目指せる!
独立希望者も歓迎します♪
☆:::::::::::::::::★


【 仕事内容 】
●接客業務
オーダー確認、ドリンク作り、配卓、会計
●調理業務
仕込み、仕入れ、盛り付け、片付け、メニュー開発
●マネジメント業務
店舗運営、スタッフ教育・管理、販促活動、企画

など、あなたのポテンシャルに合わせて業務をお任せします。
長年飲食店で経験がある方には、ありとあらゆる業務をお願いしますので、ぜひスキル・知識を発揮してください!
未経験の方にも丁寧な指導がありますので、1つずつ業務を覚えていきましょう。
そしてゆくゆくは、将来的にはお店を引っ張る人材になってほしいと思います。

==《 ここがポイント 》==
〜★ 厚待遇で安心して働ける ★〜
当店では、スタッフが仕事に打ちこめるように手厚い待遇を整備。
月8日休みで、年間休日100日!あなたの自由に休めます♪
ボーナス・インセンティブ制度などで、努力は給与に反映されますよ。
あなたが頑張った分だけ仲間たちが評価して、どんどん昇給できます!

〜★ 経営が学べる環境 ★〜
「優秀な能力を持った人財であふれた組織にする」
これを会社の大きな目標として、日々の業務に励んでいます。
まだ創業から6年と浅いため、どんなことにも挑戦ができる職場◎

ほかにはない柔軟性のある場所だからこそ、なんでも学ぶことができます。
組織のなかでキャリアアップしたい方、独立希望者どちらも歓迎!
経営についてイチから学べます★

〜★ やりたいことをどんどん発信しよう! ★〜
当社は、ボトムアップ型の組織。
会社を利用して、どんどん成長していきたい方にはピッタリです!
ただ指示された仕事をするのではなく、自分で考えて行動することでワンランク以上の成長を得られる環境ですよ!

忘年会・社員旅行・話題のお店視察など、社内イベントをたくさん実施!
月1回で社員みんなで会議をして、メニュー提案・意見交換などをおこなっています。
あなたの意見が実現しやすい、コミュニケーションの機会にあふれる風通しのいい職場です◎

【 こんな方を募集中です! 】
●チームで働くことが好きな方
●人とのコミュニケーションが好きな方
●組織でキャリアアップを考えている方
●成長したいという思いが人一倍大きい方
●ワークライフバランスも重視したい方
●独立という目標を持っている方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>大曽根オイスターズ サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンオイスターバル> 大曽根オイスターズ

産地直送、牡蠣が自慢のお店です!
産地直送、牡蠣が自慢のお店です!
■□==================
全国各地から産地直送の厳選した、新鮮な牡蠣が大人気♪
20代がメインで活躍する和気あいあいとした職場です!

若い会社だからこそ無限の可能性があります☆
経営面のノウハウを身につけ、独立や社内キャリアアップを目指そう!
==================□■


□■ 『大曽根オイスターズ』 ■□
名古屋市営地下鉄&JR中央本線・大曽根駅から徒歩1分の場所に、お店を構えています。
お店の内装はコンクリート調のオシャレな空間で、店内の奥には完全個室ルームを完備。
明るく開放的で、海をイメージしたお店で食事を楽しんでいただいていますよ◎

/////////////////////////
当社では、どんどん事業拡大もしていきたいと考えています。
そのため新店をお任せすることができるような、向上心のある新しいメンバーを増員募集中!

入社するあなたがしたい新業態にもチャレンジ可能◎
成長意欲・やる気次第で、あなたのアイデアがどんどん実現する自由度の高い職場です★
/////////////////////////

会社の接待や女子会、合コンなどでご利用いただいています。
また、一人でゆったりとお酒を楽しめるカウンター席もあり!
お客さまは幅広い年代の方々であり、4:6の割合で女性が多いです!

□■ 牡蠣をメインに、ピザにも自信あり ■□
メインで扱うのは「牡蠣」。
年中新鮮な生牡蠣を楽しめるよう、全国各地から仕入れています。
牡蠣が苦手というお客さまでも楽しめるようにはまぐり料理やアヒージョ、パスタなどなどメニューも豊富にあります。
また、17種類のナポリピッツアも自慢!
500度の窯で1枚1枚丁寧にふっくら焼き上げます。

< バルならではのお酒も充実! >
30種の厳選ワインやウイスキーなども豊富にご用意。
自家製の漬け込みハイボールもあり、お食事のお供としてさまざまなお酒を提供しています。

–* スタッフについて! *–
男女比4:6、社員AP比3:7の構成で、20代を中心に30代までの若手スタッフが活躍中!
お店を盛り上げてくれるアルバイトスタッフと共に、長く愛され続けるお店を目指して奮闘しています。

< 求職者へメッセージ! >
会社の目標として「優秀な能力を持った人財であふれた組織にする」という物を掲げています。
1人で3店舗を統括できるような質の高い人材育成を目指しています。

創業から6年が経過して、グループ店舗も5店舗と事業も順調に拡大。
さまざまな挑戦ができるステージにいます。
だから、あなたの「想い」をカタチにすることができる、柔軟性ある職場です。

どんな立場であっても、主役は自分自身。
会社や店舗は常にあなたにとって最高のステージであるよう、心がけています。
そんな環境で一緒に働き、成長し、キャリアアップを目指しませんか!
独立したい方も大いに歓迎!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています!
接客が好き◎人と話すのが好き◎
接客が好き◎人と話すのが好き◎
カウンターでお客様と話すのも1つの楽しみ
カウンターでお客様と話すのも1つの楽しみ
ワインの知識も増えます。
ワインの知識も増えます。
アルバイトへの指導もお願いします。
アルバイトへの指導もお願いします。
牡蠣とナポリピッツァが売りの新感覚バル。
牡蠣とナポリピッツァが売りの新感覚バル。
<応募先>大曽根オイスターズ
サービス・ホールの募集
大曽根オイスターズ
大曽根オイスターズ [イタリアンオイスターバル]
大曽根駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給25万円〜