オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「新店」の求人情報

[ シンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン居酒屋・ラーメン
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 桑名駅より徒歩1分 JR関西本線 桑名駅より徒歩1分
勤務地 三重県桑名市有楽町56 [地図]
定休日 火曜日
運営 Pizzeria SunSet

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン居酒屋・ラーメン> 新店

==============
桑名駅から徒歩1分!
愛知、三重どちらもアクセス&利便性バツグン
経験者、未経験者問わず独立支援が整う職場♪
==============


*『Pizzeria SUNSET』のご紹介*
桑名駅から徒歩1分。
駅から歩いてスグの場所に『Pizzeria SUNSET』があります。
店内はカジュアルでお洒落な雰囲気♪
明るい店内で、美味しいワインと「本格ピッツァ」が楽しめます。

*本格ピッツァをご提供*
当店ではその道で”革命”と呼ばれた、最新の電気石窯を導入。
その温度は500度!
石窯で焼き上げる本格ピッツァをご提供しています♪

特におすすめなのが大葉を使った「太陽のサンセットピッツァ」。
太陽の形をしており、耳がもっちりしているのが特徴です。
写真映えもバッチリな人気メニューです♪

他にも当店で提供する料理はどれも逸品。
心を込めて丁寧に作っています。
お酒の種類も豊富に取り揃えているので、連日多くのお客様でにぎわっています♪

【独立支援×オーナーの想い】
★独立したオーナーの独立支援制度あり★
将来自分でお店をもちたいと夢見ているあなた!
同じように夢をもち、29歳の時に独立したオーナーの横で「経営ノウハウ」「独立までの知識」が存分に学べます。
小さな個人店というメリットをいかし、「夢を叶えもっと大きな会社へ成長させたい」。
そんな若手オーナーの側で一から学べるのは、大手にはない「当店だけの強み」です!


≪ 運営会社『Pizzeria SunSet』 ≫
~オーナー独立までのストーリー~
初めて夢を抱いたのは19歳のときでした。
何も上手くいかなかった若者が、「自分のお店をもつこと」を決意!
その後、バーテンダーを5年、イタリアンダイニングで5年の修行を重ねました。
そして、働いていた現在のお店を29歳で買い取り、晴れて独立。
夢への大きな一歩を踏み出しました。

*新店舗のラーメン店をオープン
桑名市内にて新しくラーメン屋をオープンすることになりました!
飲食店というものを通じて、人と人との関わり、人間関係を1番大切にするお店にしたいと考えてます。
一緒に楽しく働けるラーメン屋を目指して頑張りませんか?

また詳細が決まってないこともあり詳しく書けませんが、気兼ねなくお問合せください。
もちろん未経験の方も大丈夫です!
<応募先>新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。