オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アイビス砂田橋

「アイビス砂田橋」の求人情報

[ アイビススナダバシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 チーズケーキ・ラングドシャの製造
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 砂田橋駅より徒歩5分 名鉄瀬戸線 矢田駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市東区大幸3-13-24 青電社大幸ビル 1F・2F [地図]
定休日 日曜日・隔週土曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <チーズケーキ・ラングドシャの製造> アイビス砂田橋

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:
福祉に貢献しながらパティシエができる◎
やりがいにあふれたステキな職場ですよ♪

こだわりのチーズケーキ&ラングドシャを製造
スイーツはメディアで多数取りあげられる有名店が『アイビス』のために開発

:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:.:*:

*☆*…[ 駅近で働きやすく、居心地のいい職場です ]…*☆*
名古屋市営地下鉄名城線・砂田橋駅から徒歩5分ほど、名鉄瀬戸線・矢田駅からは徒歩6分ほどのアクセスがいい立地◎
障がいのある方が通う就労継続支援B型を展開している『株式会社IBIS東海』が運営している施設『アイビス砂田橋』。

//
今回の募集は、事業拡大によるスタッフの増員としてスイーツを製造していただくパティシエ経験者の採用が主な目的。
障害のある方へ、優しく丁寧にお教えいただける方を歓迎しています★

2023年5月には、久屋大通にてテイクアウト&カフェをオープン予定!
今後もどんどん新しいことにチャレンジしています♪
\\

当社では、さまざまな生産活動を通して社会との関わりを創出しています!
今回新たな取り組みとして、メディアにも多数取りあげられているチーズデリーヌ専門店『h.u.g-flower』とコラボ★
共同で、チーズケーキ&ラングドシャの製造・販売とスタートすることになりました。

*☆*…[ 人にも地球にも優しい商品づくり ]…*☆*
この施設で製造するチーズケーキとラングドシャは、小麦粉を一切使用しないスイーツ。
小麦粉アレルギーの方でも食べられて、健康意識の高い方も注目する100%グルテンフリーのものになっています。

また、身体にやさしいスイーツづくりにこだわる当店で提供するものは「完全手づくり」です!
さらに環境にも配慮し、製造過程で出るバニラビーンズや卵白を再利用しています。
人はもちろん、環境にも優しい商品づくりにこだわって運営しています◎

《 採用担当者から求職者へのメッセージ 》
数ある採用ページのなかから、当社の採用ページをご覧いただきありがとうございます。
この施設では、軽度の障がいをもつ利用者さん(『アイビス』では「パートナー」さんとお呼びします)と一緒にスイーツづくりをしていただきます。
働くことの喜びを一緒に体感しながら、楽しくお仕事をしていただける方を募集しています。

あなたがこれまで培ってきたパティシエとしてのスキルを、より社会に貢献できるようなカタチでいかしてみませんか?
人が好きな方、明るく仕事ができる方大歓迎です!
みなさまのご応募、心よりお待ちしています




【『h.u.g-flower』のご紹介 】
『h.u.g-flower』は、もともとお花屋さんでした。
現在の岐阜店に移転し、カフェを併設した花屋としてリニューアル!
当時カフェでご提供していた「チーズテリーヌ」が人気になり、たくさんのお客さまに愛されてスイーツブランドとして成長。

2019年には横浜、2021年には東京にお店をオープンしました★
花束を受けとった人が思わず笑顔になるように、食べた人がひと口で笑顔になってしまうようなスイーツをつくっています。
商品はすべて「グルテンフリーのスイーツ」で、食や健康意識の高い女性から高い支持を集めています。

『アイビス』の取り組みに共感していただき、誰かの「おいしい!」が誰かのHAPPYにつながるプロジェクトになりました。
<応募先>アイビス砂田橋

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。