オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 23:04]

「小町寿司」の求人情報

[ コマチズシ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すし割烹
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 岩倉駅より徒歩18分 
勤務地 愛知県岩倉市東町仙奈208-1 [地図]
定休日 水曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すし割烹> 小町寿司

=================
◆逸品料理と鮮度抜群のお寿司が自慢のお店◆
\業績好調につき、正社員を初採用!/
未経験から寿司職人デビューをしたい方も大歓迎!!
職人の技術をトップスピードで学べます◎
=================

ーー“本気で寿司職人を極めたい”
そんな熱意のある方を求めています!

経験者はもちろん歓迎しますが、未経験でこれから仕事を始めたいという方でも大丈夫。
日本文化を継承する、未来の寿司職人を育成していきたいと考えています!

連日たくさんのお客さまがご来店されており、ありがたいことに忙しくさせていただいております。
「もっとたくさんのお客さまをお迎えしたい!」「もっとご来店された方に満足いただきたい!」
そう考え、今回スタッフを募集させていただくことにしました。

…◆◇『小町寿司』とは◇◆…
岩倉駅より徒歩18分ほどの場所にある寿司店です。
「和」を感じさせる趣のある内装は、彩り鮮やかな寿司料理を引き立たせてくれます。

席はカウンターとテーブル、座敷で全32席。
大人数のお客さまにもご対応できる店づくりとなっています。
ご来店される方は、地域に住む方々が中心。
駅から少し離れた郊外にありますが、駐車場を完備しているため、連日たくさんの方に足を運んでいただいています。

~・見た目からも美しい料理でおもてなし・~
昼は定食等のランチメニューが中心です。
赤だしやデザートがついた寿司御膳、ランチちらし寿司や、ランチにぎり盛りなど。
どの方でも気軽にお寿司が楽しめるようなメニューにしています。

夜は単品料理やお酒のご提供が中心。
新鮮なネタを使用し、店主の職人技が光る握りは絶品なんですよ!

またテイクアウトメニューも提供しております。
お子さまのお祝いの場やご家族での集まりごとなど、用途に合わせた握り寿司や巻物をつくっています。
なかでも…彩りの鮮やかな巻物は、お客さまからもご好評です◎

\\こんなスタッフが働いています//
社員は現在、オーナーである40代の店主一人です。
アルバイトさんは、10~20代の方が中心。
どのスタッフも優しく仲間想いで、和気あいあいとしながらも、お店のために頑張ってくれています!

当店では調理業務をお任せできる方を、積極採用中!
経験が浅い方でも、しっかりお教えするので安心して飛び込んできてください。
寿司職人としてのスタートを、ぜひ当店で切ってみませんか?

【求職者の方へメッセージ】
はじめは仕込み等の調理からお任せしたいと考えています。
将来的には、握りや巻物といった寿司技術をしっかり伝授させていただきます!
個人店だからこそ、店主との距離も近く、あなたの知りたいことを余すことなくお伝えできる環境です。

独立志向のある方も大歓迎!
面接時にあなたのやってみたいこと、寿司職人としての意気込み、ぜひお話聞かせてくださいね。

ご応募をお待ちしています!
<応募先>小町寿司

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。