オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

「蕎野」の求人情報

[ ソウヤ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 ランチ:そば、夜:焼鳥、そば
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 藤が丘駅よりバスで5分、徒歩10分 
勤務地 愛知県名古屋市名東区藤里町30-2 [地図]
定休日 火曜日・その他大型連休あり

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ランチ:そば、夜:焼鳥、そば> 蕎野

━━■■━━━━━━━━━━━━━
\2023年7月新店OPENにともない増員募集/
未経験からでも月25万円以上保障します!
スタッフの人生に寄り添う会社です
ライフプランも一緒に考えましょう◎
━━━━━━━━━━━━━■■━━


◆◆蕎野<そうや>◆◆
本格そばをリーズナブルにご提供している『蕎野』。
そばの香りを際立たせるために、粗く挽いたそば粉が特徴です。
人気のメニューは、柔らかい牛肉をドン!と載せた「肉蕎麦」。
そば以外にも手づくりの「自家製豆腐」など、当店ならではのこだわりの料理をご用意しています。

店内は、落ち着いた雰囲気に包まれています。
お客さまは、ご家族連れ、学生、サラリーマン、カップル、ママ友同士、ご年配の方々などさまざま。
みなさん良い方ばかりで、「このお店はお気に入りなんです!」との声もよくいただいています◎

◆◆“既存のそば屋”を打ち破るために◆◆
ランチはそば、夜はそばにくわえて焼鳥もご提供。
お酒ナシでもご家族連れで焼鳥を楽しんでいただけるようなお店づくりをしています。
「そばのおいしさを、若い世代にも伝えたい!」
そんな思いで、メニューや値段を差別化。
とくに「そば+サラダ+選べるサイドメニュー」などのセットは大人気です◎
何度来ても飽きずに楽しめるような工夫をしています。

==========
2023年7月新店OPEN予定!
事業拡大にともない、新しいメンバーを募集いたします!
私たちと一緒に、未来をつくっていきませんか?
==========


◆◆店主の想い◆◆
「私自身、異業種からの転職経験者です。
飲食業は長時間労働・低賃金というイメージを持っていましたが、誘われるがままこの世界に飛び込み、気付けばそば屋の新店の店長を任されていました。
そば業態は全くの未経験、はじめは結果を出せずに苦労しましたが、徐々に結果を出せるようになっていきました。
そして店長になって9年目、当時の社長がそのお店ごとわたしに譲ってくれたことは、忘れられない思い出です。
独立にリスクは付き物です。
それならば私が出店し、お客さまも従業員もそのまま譲り渡してしまえばノーリスクで独立ができる、と考えました。
私は当時の社長への感謝の気持ちを、こういった形で返していきたいと思っています」

◆◆働いてくださる方を大切にします◆◆
弊社代表・社員1名・パートさん・アルバイトさんで運営中◎
小さな会社ですが、メニュー開発・オペレーションの提案・休暇の申請など、なんでも意見が言いやすく風通しのよい雰囲気です。
お互いの意見に耳を傾け、受け入れたり改善していったり。
みんなが働きやすい環境をつくることを、何よりも心がけています。

会社の成長ももちろん大事ですが、入社してくださった方の未来も大切にいたします。
モチベ―ジョンアップの方法や今後の人生プランなども一緒に考えていきたいです!
独立志願の既存スタッフも、入社4年目で次のお店を任せる予定。
店名・メニュー・店舗内装などすべて本人が決めています。
出店後に開店費用と1000万円の利益が上がり次第、お店を売却する予定です。


。*゚+あなたが輝ける未来を、ともに実現させましょう!。*゚+

質問やご相談なども、お気軽にお問い合わせください。
下記の「応募画面へ」より、お待ちしております。
<応募先>蕎野

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。