オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 14:04]

「好蘭」の求人情報

[ コウラン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制・高級中華料理店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 矢場町駅より徒歩3分 名鉄瀬戸線 栄町駅より徒歩8分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄5-1-21 MLアシスト栄ビル 2F [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制・高級中華料理店> 好蘭

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
\アルバイトスタッフ積極採用中!/
\土日&フルタイム可能な方は優遇!/
20代の若手が活躍しています★
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・


■◆■1日11名限定◎完全予約制の中華料理店■◆■
矢場町駅から徒歩3分の場所にある『好蘭』。
栄のビルの2階にひっそりと佇む小さな中華料理店です。
カウンター席のみ全11席、完全予約制で独創的なコース料理を提供しています。
特別感を大切にしており、お客様もグルメな方が多め◎
ゆったりとした空間の中で、一品一品、自慢の料理をお愉しみいただいています。
大切な人と特別な時間を過ごしていただけるようなお店づくりに取り組んでいます。

//
《土・日OK》《フルタイムOK》のアルバイトスタッフを募集中です!
シフトのヘルプなど、軽いフットワークで働いてくださる方は大歓迎◎
高時給で稼げるアルバイトなので、フリーターさんにもピッタリです!

資格がなくても「ワインが好き」「接客に興味がある!」という方であれば大歓迎◎
あなたのやってみたいという気持ちを大切にします。
「若いうちに経験を積んでスキルを磨きたい」
そんな未経験の方も歓迎します◎

\\

好蘭オーナーのプロフィール
当店のオーナーシェフ・秋山は、1979年栃木県生まれ。
高卒後、中華料理の有名店で修業をスタート。
東京や名古屋の新店出店にも携わり、約7年料理長を務めてきました。
豊富な経験と磨き抜かれた技を活かし、2022年12月に念願だったお店をオープンしました!

オープン以来、たくさんのご予約をいただき、当店の味を体験いただいています。
まだ立ち上げから半年ほどで、お店づくりは始まったばかり。
今後の発展、成長を見据え、やる気あるスタッフを募集しています!

◆///紹興酒・ワインなどお酒にもこだわっていきます///◆
美味しいお料理には、美味しいお酒を。
当店ではお酒にもこだわり、幅広く扱っています。
中華料理といえば紹興酒◎
ある程度ラインナップはそろえていますが、今後はワインにも力を入れていく予定です。
お酒は料理の美味しさを引き立てる、大切な脇役でもあります。
ワインやその他のお酒についても、一緒に考えていきましょう!

◆///お休み充実!高待遇でお迎えします///◆
完全週休2日制で月8日のお休みをしっかり取れる環境。
定休日の月曜日と隔週日曜日、それにご希望を組み合わせます。
隔週で日月の連休を取れたり、予定に合わせてお休みを取れたり。
ご自分の時間をしっかり取って、プライベートを大切にできます。

しっかり休んで、仕事へのモチベーションアップにもつなげてくださいね。

■◆■お店からのメッセージ■◆■
接客が好きな方、人を喜ばせることが好きな方、出会いや会話を楽しめる方…。
そんな方なら、すぐに馴染んでいただけるはずです。
「『好蘭』をもっと魅力あるお店にしたい!」「もっと愛されるお店にしたい!」
そんな思いを共有し、素敵な時間を演出してくださる方と一緒に働きたいと思っています!
<応募先>好蘭

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。