オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おばんざい食堂 円満

「おばんざい食堂 円満」の求人情報

[ オバンザイショクドウ エンマン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 おばんざい・居酒屋
客単価 1500円〜2000円
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄東山線 今池駅より徒歩3分 地下鉄桜通線 今池駅より徒歩3分
勤務地 愛知県名古屋市千種区今池5-12-5 [地図]
定休日 水曜
運営 円満

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <おばんざい・居酒屋> おばんざい食堂 円満

■□■□■□■□■□■□■□■
\今池のおばんざい食堂/
未経験でも活躍できる職場◎
若手のうちに経験を積みたいという方も歓迎!
スタッフのキャリアアップをサポート!
■□■□■□■□■□■□■□■


【 おばんざい食堂 円満 】
場所は各線・今池駅から徒歩3分ほど。
おばんざいをメインに定食などをご提供しているお店です!

今回は社員・アルバイトともに募集!
未経験はもちろん、飲食・調理経験がある方は大歓迎◎
一緒にお店を盛り上げていきませんか?

*:◆ 地域密着型の穏やかな雰囲気のお店 ◆:*
周辺にお住いの方にも多数ご利用いただいているお店です。
店内にはカウンター席とテーブル席をご用意。
スタッフとお客さまの距離も近く、コミュニケーションがとりやすいのも魅力◎
地元の方を中心にサラリーマンやカップル、ご年配の方もご来店されます!

お店を切り盛りするオーナーは、27歳の時に独立。
これまで10年以上飲食経営に携わっている経験の持ち主です。
気さくな性格のオーナーが作り上げるお店には、居心地のよい雰囲気が流れています◎

*:◆ おばんざいを中心に種類豊富なメニュー ◆:*
おばんざいや煮込み料理、夜の時間帯には定食もご提供。
料理と一緒に楽しんでいただけるよう、ビールや日本酒などのお酒も豊富に取り揃えています!
自慢のおばんざいの盛り合わせも人気のメニューです!

\\ 今後はさらなる店舗展開も計画中 //
近々、名駅エリアにて2店舗目の出店を計画しています!
新店はトン(豚)焼きなどをメインにした、立ち飲みも可能なお店がイメージ。
繁華街から少し離れたエリアですが、既存店同様”地域密着型”のお店を目指していきます◎

やる気がある方には、2店舗目をお任せすることも検討しています。
「店舗展開に興味がある」という方も、ぜひご応募ください!



゜+.――゜+.求職者の皆さまへメッセージ゜+.――゜+.
■研修制度あり!未経験でも安心
■落ち着いた雰囲気のお店で、接客&調理スキルを磨ける
■昇給制度で頑張りをしっかり評価
■完全週休2日制など…


スタッフにとって嬉しい待遇を整えて、皆さまをお待ちしています!
アルバイトの方は1日4時間、週1日から勤務可能です◎
学生さんやフリーターの方でも予定を組みやすいので安心ですよ。

たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>おばんざい食堂 円満

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。