オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中毒飯チョモランマ

「中毒飯チョモランマ」の求人情報

[ チュウドクメシチョモランマ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食屋
席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 愛知環状鉄道 新上挙母駅より徒歩30分 
勤務地 愛知県豊田市秋葉町1丁目52-1 [地図]
定休日 無し
運営 株式会社濃厚ラーメン製作所

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <定食屋> 中毒飯チョモランマ

////・////・////・////・////・////
\年明けリニューアルオープン予定/
チャーシューエッグが売りの定食屋◎
正社員スタッフを積極採用中です!
////・////・////・////・////・////


::::::■『中毒飯チョモランマ』■::::::
豊田市秋葉町にリニューアルオープン予定の定食屋さん。
チャーシューエッグが一押しメニュー。
そのほか、揚げ物・カレー・タンメン・チャーハン・豚汁なども提供していきます。
大手チェーンにはない料理を揃えていく予定です。

=+*簡略化されたオペレーション*+=
従業員の作業負担を減らすために、誰でも調理できるようなオペレーションにしていきます。
鉄板の上でチャーシューや卵を焼いて、野菜炒めの上にのせるだけなど。
未経験の方でも難なく取り組めますよ◎
仕込みも体力がいるものは一切ありません。

=+*働きやすい職場*+=
チームワークを大切にする活気ある職場です。
お客さまに喜んでいただくためには、一致団結しておいしいものをつくる気持ちが大切。
新人さんも丁寧に教えますのでご安心ください。
わからないことがありましたら、先輩スタッフがしっかりとフォローいたします。

【お店からのメッセージ】
接客や注文で手間をかけていない分、シンプルな調理作業に専念できる環境。
ストレスフリーな働き方が叶います◎
現在、週休3日制も計画中!
この機会に転職して、プライベートもお仕事も両立させませんか?

あなたのご応募を、心からお待ちしています◎


■運営/株式会社濃厚ラーメン製作所
【いかにしてお客さまに喜んでいただくか】
そのために日々頑張り続けるなかで、お客さまの笑顔が励みになっています。
「おいしかったよ」と言ってもらえた時のその瞬間が、何よりも一番嬉しいもの。
大変だったことも、その一言で吹き飛んでしまいます。
多くのお客さまの素敵な笑顔を見ること…、これこそが弊社の目標です。

\多店舗展開を予定/
今後は、さらに店舗展開を予定しています。
ゆくゆくは、独立や店長を目指すのもOK!
当店でキャリアを積みたい方、大歓迎です
<応募先>中毒飯チョモランマ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。