オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:12]

「薪焼きび」の求人情報

[ マキヤキキビ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 薪焼レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 新栄町駅より徒歩5分 地下鉄東山線 栄駅より徒歩9分
勤務地 愛知県名古屋市中区東桜2丁目22-18 日興ビルヂング B1 [地図]
定休日 日曜日・不定
運営 株式会社Growth Curve

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪焼レストラン> 薪焼きび

■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ
2022年6月11日にオープン!!
名古屋ではまだ少ない「薪焼」をメインにしたイノベーティブなお店
■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ■Ⅱ


=={薪火を眺めながら優雅なひとときを・・・ }==
●薪火
備長炭とは違う香りや味わいを演出する「薪火」
薪火の遠赤外線効果を利用してじっくり食材に火を通すことで、素材の旨味を閉じ込めふっくらとした仕上がり。
焼き台のレイアウトや構成するレンガの材質への配慮も行い、素材一つ一つに合った焼き方を行う事でさらに素材の良さを引き出した料理を提供。

●空間
見て楽しむ、香りを楽しむ、味を楽しむ。
落ち着いた黒基調の店内で「薪火」を中心に置き、ゆったりと流れる時間を最高の料理と共に。
kibiは五感で楽しめる空間を提供する。

●素材
その時期に味わえる最高の素材を仕入れる。
シェフが市場に赴き素材の仕入れを行う。地元、愛知県産の野菜にこだわり、生産者の想いをそのまま料理へ。
その日に仕入れた素材を使ったkibiオリジナルのコース料理をご提供。

●人
人との出逢い、繋がりを大切に。
こだわりの薪火を使った料理。
kibiを選んで来店された全て方へ特別な時間を提供。


≪求職者の皆さんへメッセージ≫
ここまでお読みいただき、誠にありがとうございます。
数ある求人の中から、当社を選んで良かったと思っていただきたい。
スタッフのみなさんが安心して働きながら、スキルを磨ける環境を整えています。

少しでも気になった方は、是非、お気軽にご応募お待ちしております!



▼『薪焼 きび』のインスタグラムはコチラ
https://www.instagram.com/makiyaki_kibi/
<応募先>薪焼きび

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。