オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. リストランテ桜鏡

「リストランテ桜鏡」の求人情報

[ リストランテサクラカガミ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅よりバスで15分 
勤務地 静岡県御殿場市東田中3373-20 TANTA ROBA GARDEN [地図]
定休日 水曜・その他不定休あり
運営 株式会社イー・ビー・アイ・マーケティング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> リストランテ桜鏡

▼・△・▼・△・▼・△・▼・△
\2023年4月リニューアルオープン/
社員・アルバイト募集!
自然に囲まれたおしゃれ空間で働ける◎
サービススタッフ積極採用いたします!
▼・△・▼・△・▼・△・▼・△


非日常を感じられる空間でイタリアンをご提供している『リストランテ桜鏡』。
2023年4月のリニューアルにともない、新しいスタッフを募集することになりました!
リニューアルによって、店内の空気を循環させ適温でお過ごしいただけるように改善しました。

経験者はもちろん、未経験や経験が浅い方も大歓迎。
働きながらスキルアップできるようしっかり指導していきます。
新しいスタートを切るお店を、一緒に盛り上げていきませんか?

▼▼ 首都圏からほど近く自然が多い土地 ▼▼
都心では感じられない”非日常感”。
そして情報に惑わされない”本質的な食文化”をご提供するお店です。
「桜鏡」はバラの品種名ですが、花の透明感に惹かれて店名に名付けました。

店内席だけでなく、新鮮な空気と自然を感じられるガーデンテラスもご用意。
山間地だからこそ実現できるテラス席は、自然と一体化できるような理想的な空間を作りだしています。
料理だけでなく、自然がもたらす感動をお楽しみいただけるのも当店の魅力です◎

▼▼ 伝統的なイタリア料理をご提供 ▼▼
当店でご提供しているのは、伝統的な料理を基礎とした「イタリア料理」。
スペインの三ツ星レストランで修行した経歴を持つシェフが、こだわりの料理を調理。
食材はその季節の旬のものも使用し、素材本来の風味をお楽しみいただける料理に仕上げています。

その食材に最もふさわしい方法で調理するのも、こだわりの1つ。
他にも富士山の湧水や地産地消の食材を使用するなど、工夫も凝らしています。

==本物のスキルを身につけたい方は大歓迎==
東京の小石川と汐留にも姉妹店がある当店。
現在は、イタリアでの出店に向けて準備を進めています。

「本場イタリアで働いてみたい」「知識を身につけて実際に活かしたい」という方も大歓迎!
私たちは”ファンづくり”を大切にしており、高いホスピタリティとモチベーションをもってお客さまをお迎えしています。
本格的なサービス・調理スキルを学びたい方にはぴったりな職場です。

----・----・----・----・----
◆サービススタッフ積極採用中◆
充実の待遇で働きやすさも抜群です
----・----・----・----・----


仕事で最高のパフォーマンスを発揮していただくために、スタッフの働く環境を重要視。
休暇制度はもちろん、まかないや社員割引などの待遇もしっかり整えています。
仕事に真剣に取り組んでくれている方には、随時昇給のチャンスも◎
日々の頑張りや意欲は正当に評価し、給与として還元していきます!

ぜひ、私たちのチームで経験を活かして働いてみませんか?
意識が高く、将来の夢に向かって頑張りたい方も大歓迎です。
皆さまと一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>リストランテ桜鏡

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。