オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 極上松阪牛 樹一

「極上松阪牛 樹一」の求人情報

[ ゴクジョウマツサカウシ ジュイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホルモン・焼肉
客単価 10000円〜15000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩4分 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中区錦3丁目19-24 サンステンドビル 7F [地図]
定休日 ※日・祝日は完全予約制
運営 株式会社INOKAZU

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホルモン・焼肉> 極上松阪牛 樹一

…━…━…━…━…━…━…━…━…
栄・伏見エリア◎女将がいる上質な焼肉店
松阪牛の贅沢な味わいをおもてなしとともにご提供
お客さまのためのアイデア提案は大歓迎
…━…━…━…━…━…━…━…━…


■■■/極上松阪牛 樹一/■■■
栄駅から徒歩4分。
上質な松阪牛を厳選してご提供する当店。
完全個室完備で接待からデート利用までお使いいただいております。
落ち着いた雰囲気のお客さまが多く、常連さまも多くいらっしゃいます。

─< 特別感が味わえる高級焼肉店 >─
松坂牛そのものの旨みが味わえる焼肉やホルモン、ステーキをご提供。
さらに、ひと手間かけたユッケなど、多彩なメニューをそろえています。
お肉に負けない地産地消のお野菜は、お客さまに合わせてご用意。
手づくりのキムチや、エゴマのしょうゆ漬けなども、岐阜県東白川村の無農薬野菜を使っています。

接待利用のお客さまが多く、上質な所作やタイミングなども重視◎
お土産用に土鍋ご飯をおにぎりにするなど、細やかなサービスも大切にしています。
入手困難なワインなどもそろえ、お肉に合わせてのペアリングも楽しんでいただいています。
上質な調理技術を磨きたい方にも、一流のおもてなし術を磨きたい方にもぴったりの環境です。

─< 高定着率!現在活躍中のスタッフ >─
社員は男性2名、女性1名が在籍。
アルバイトは学生さんがメインで、かけもちワークの方が多いです。
みんなでチームワークを大切にしながら頑張っています◎

─< 募集背景 >─
「今後もさらにサービスの質をあげていきたい」
「深夜も営業してもっと多くのお客さまに喜んでいただきたい」
そのために、増員募集することとなりました。

ご自身の経験を存分に活かせる場所を探している方は大歓迎です。
「貪欲に学びたい」という未経験の方もぜひ一度ご相談ください。
アルバイトさんは、安定の固定シフトで働きたい方や、深夜にしっかり稼ぎたいフリーターさんを歓迎いたします◎

∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
常連さまが多く、あたたかなお客さまでにぎわう当店。
この時代だからこそ、<心>を通わせることを大切に。
人と人とのつながりやあたたかさを一緒に感じませんか。
∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴


まだまだ成長途中のお店ではあります。
しかしだからこそ、新しいものをどんどん取り込んでいきますし、挑戦ができる環境です。
「お客さまに喜んでいただきたい!」
当店でのお食事を通じて元気な笑顔になっていただくために、ともに日々試行錯誤していきましょう!
──あなたのご応募を、心よりお待ちしております──
<応募先>極上松阪牛 樹一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。