オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:44]

「四季ノ香」の求人情報

[ シキノカ ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリーカフェ
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 近鉄名古屋線 近鉄蟹江駅より徒歩30分 
勤務地 愛知県名古屋市港区寺前町11-1 [地図]
定休日 火曜日
運営 アストラトレーディング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリーカフェ> 四季ノ香

★☆焼き立て食パンと珈琲が楽しめるお店です★☆
閑静な住宅街の一角に佇む、珈琲と食パンの専門店『四季ノ香』。
ホワイトを基調とした内装と植栽のグリーン、木の香り。
自然を感じさせる空間は、明るく落ち着いた雰囲気です。

開業から1年。
地域住民をはじめ、30〜50代の女性のお客様も多数来店。
パンを買いにいらっしゃる方、店内でパンと珈琲を楽しまれる方。
様々なお客様に愛され、支持されるお店に成長してきました。

☆★素材にこだわる自家製パンが人気!☆★
当店の一番人気は、生地から作る焼き立て食パンです。
小麦粉、砂糖、バターまで、徹底して素材を吟味しています。
ふんわりと香る、小麦粉本来の甘さが引き立つ食パンは、パン好きの間で大好評。
パン職人のこだわりがいっぱい詰まった食パンを丁寧に作っています。

また、美味しいちぎりパンを動物の形で作った「動物ちぎりパン」も大人気!
食べるのがもったいなくなる可愛いビジュアルが魅力。
プレゼントに買っていかれるお客様もたくさんいらっしゃいます。
他にも食パンをアレンジしたサンドウィッチ、ドーナツなどをご提供。

★☆直焙煎のオリジナル珈琲が自慢です★☆
カフェでは、当店独自の直焙煎でブレンドしたオリジナル珈琲をご提供しています。
挽きたての本場ブラジル原産の豆を使用。
豊かな香りと味わいには、珈琲にこだわりのあるお客様も大満足。
美味しいパンと一緒に、当店自慢の珈琲を楽しんでいただいています。
その他、アレンジ珈琲やティー、ジュースなどのドリンクメニューをご提供しています。

☆★パン作り&お店作りをお任せできる方、歓迎☆★
開業1年目にして業績も好調!
毎日、たくさんのお客様にご来店いただき、嬉しい悲鳴を上げている今。
新しい力を求めています。

パン職人としての経験豊富な方はもちろん、経験が浅い方も大歓迎。
食パンからアレンジパンまで、パン作りを幅広く学べます。
美味しいパンを作って、お客様を笑顔にしたい!
自分のアイデアをパン作りに活かしたい!
そんな思いを当店で叶えてみませんか?

お店としてはまだまだ試行錯誤の毎日です。
オーナー自身もパン作りの経験は決して多いほうではありません。
だからこそ、一緒にパン作り&お店作りに取り組んでくださる方が欲しいのです!
共に切磋琢磨し、スキルアップが図れる職場です。
この機会に新しい環境で、新しいスタートを!
ご応募を心からお待ちしています。
<応募先>四季ノ香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。