オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ラーメンステーション浜松

「ラーメンステーション浜松」の求人情報

[ ラーメンステーションハママツ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 日本初のラーメンフードコート
客単価 500円〜1000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 遠州鉄道 浜北駅より徒歩5分 
勤務地 静岡県浜松市浜名区貴布祢1200 プレ葉ウォーク内 1F [地図]
定休日 施設休業日に準ずる
運営 株式会社IOBI

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本初のラーメンフードコート> ラーメンステーション浜松

🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳

オープンから半年、まだまだ《メディアで話題沸騰中》
 🍜ラーメンステーション浜松🍜
\\ NEWスタッフ大募集! //

しっかり長く続けられる地元の方もご応募お待ちしております🎵
   全国各地での出店も計画中☆

🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳▣🔳


話題沸騰間違いなしの最新スポット
メディアや専門誌ではよく紹介されているけれど、
わざわざ一杯を求めて食べに行くには遠すぎる……。
そんな憧れのラーメン・餃子の名店、あなたはお持ちですか?
私たちはそんな「ラーメン&餃子」の地域格差をなくすべく
全国各地の名店オーナー様と協業し、
1ヵ所ですべてを味わえる夢のような「ラーメンステーション」を
2023年4月、浜松にオープンします☆
現在予定しているのは有名ラーメン店10店舗、餃子店2店舗。
ラーメン店10店舗のうち9店舗は、なんと静岡初出店のお店。
もちろん地元・静岡の名店も1店舗、ご参画頂きます。
餃子店は関東と関西から各1店舗。こちらも選りすぐりです。
そして斬新なのは、それら全ての味を一つの厨房で仕上げ
お客様にご提供するという日本初の試みです。

飲食事業の初期メンバー大募集
就職支援、地域創生メディア、航空事業などを展開する
ベンチャー企業が初めて手掛ける大型飲食店です。
今までにない飲食店の形を、新しいアイデアで実現させながら、
より多くの人に「食」を通じて幸せを届けてきたいと思っています。
ここだけの話ですが、実はこのビジネスモデルで
国内の他エリアのみならす、海外への出店計画もすでに始まっています!
まさにそのロールモデルとなる基幹店がこの浜松店というわけです。
ぜひ飲食事業の創業メンバーとして、一緒に会社を盛り上げていきませんか?
全国各地で出店計画もあるので、本人の希望に合わせて、
他府県への勤務や全国をまたにかける”マネージャー職希望の方も大歓迎です☆
(本人の希望なくして、違う店舗への移動はありませんのでご安心ください!)
事業展開のスピード次第で、早期キャリアアップも可能です。

働きやすさを追求したお店
一つの厨房で各店の味を作るため、極力むずかしい作業は省いています。
スタッフの皆さんは「簡単調理・オペレーション」なので
誰でも働くことが出来ます◎
各店から届けられる食材を盛り付ける業務が大半です。
機械が得意なことは機械に任せよう!と、最新システムを多数導入しているので、
従業員の負担を減らす「働き方改革」にも繋がっています。
また、フードコートタイプなので黙々と働きたいというスタッフさんにもピッタリ☆
勤務時間は実働8時間。お休みは月8日以上確保。
仕事とプライベートとのバランス重視の方にもぜひ注目頂きたいお店です。

地元・浜松で地に足付けてしっかりと頑張っていくスタイルもよし。
他府県・海外への出店計画に向けてキャリアを積み上げ一緒に会社を大きくするもよし。
あなたの希望に合わせたキャリアアップを一緒に考えていきましょう!
経験豊富な本部スタッフによるサポートが整っているので、
未経験者から店長職・マネージャーを早期で目指せます。
面談にて、あなたの希望をぜひお聞かせください。☆彡


20~30代の各業界の経験者が中心となって活躍しているベンチャー企業です。
常に新しいものを生み出したいという想いと、地域創生をテーマに掲げています。
経験や外見にとらわれない実力主義の会社なので、
「何かをきっかけに変わりたい」「経験がないけど頑張りたい」という方、
ぜひ一緒に働きましょう!経験豊富な本部スタッフがあなたをサポートします!
是非たくさんのご応募お待ちしております。
<応募先>ラーメンステーション浜松

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。