オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 掛川グランドホテル

「掛川グランドホテル」の求人情報

[ カケガワグランドホテル ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 リゾートホテル内レストラン
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 JR東海道本線 掛川駅より徒歩1分 天竜浜名湖鉄道 掛川市役所前駅より徒歩19分
勤務地 静岡県掛川市亀の甲1-3-1 [地図]
運営 株式会社呉竹荘

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <リゾートホテル内レストラン> 掛川グランドホテル

================
緑あふれるステキなホテル内レストラン◆
本格的な調理スキルが身につきます◎
==================


◆◇◆ 『掛川グランドホテル』内のレストラン◆◇◆
世界中の美味しいを詰め込んだ「カジュアルダイニング」。
地元、掛川・袋井・磐田のエスプリとともに、特別なお時間をお客様にお楽しみいただいています。

//
今回の募集は、正社員・調理スタッフの採用が主な目的。
一般調理スタッフは、経験年数問いません!

現料理長を支えて、さらに自分自身もキャリアアップしたい方大歓迎!
やる気・成長意欲がある方には年齢関係なくどんどん仕事をお任せいたします。
\\

◆◇◆ 使用しているのはこだわりの地元食材 ◆◇◆
掛川で採れた新鮮な山の幸・海の幸を、上品に仕立てたお料理をご用意。
掛川酵⺟豚・天竜の鮎・浜名湖鰻など、地元の食材をふんだんに使用しています。

◆◇◆ 総料理長:佐々⽊ 毅⼀ ◆◇◆
静岡県・浜松市⽣まれ。
実家の喫茶店で料理をつくる父の背中を⾒て、料理⼈の道を歩むことを決意。
20歳で、フランス料理の世界へ。
浜松市内のホテル・結婚式場で経験を積み、世界各地のレストランを視察・訪問しました。
出⾝地である静岡県⻄部の⾷材を研究し、地元⾷材を使⽤した料理を追求。
「掛川グランドホテル」のグランシェフに就任。
こんな一流の腕をもつシェフに教えてもらえる、最高の環境が当店にはあります◎

★☆<こんなスタッフが活躍中>☆★
20代からシニア世代まで、幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。
スタッフ同士、チームワークを大切にしながら働いています。
当店の仲間と一緒に、お店を盛り上げてくれる方を募集中です!

~■<求職者の方へ>■~
数ある採用ページのなかから、当店のページをご覧いただきありがとうございます。
『八葉亭』は、お食事はもちろん慶事・弔辞のご会席など、さまざまなシーンでご利用いただいているお店です。
お客さまの大切な時間を、あなたのおもてなしで彩ってください。

未経験の方でも、ていねいな対応ができれば大丈夫です!
分からないことは、先輩たちが優しくフォローいたします◎
経験者は、即戦力としてお店を引っ張っていってくださいね♪

ぜひ一緒に働きませんか?
あなたからのご応募をお待ちしています!




【 企業情報:『株式会社呉竹荘』】
~◎* 企業コンセプト:QUALITY OF LIFE *◎~
感動の数だけ、人生は豊かになる。
『呉竹荘グループ』の施設では、毎日たくさんの思い出や感動が生まれています。
心が「感じて動く」ことを、感動といいます。
そこで働く人も、「感動」の当事者です。

~◎* 企業理念:良質なサービスは、良質な人生から *◎~
お客さまの人生の満足度を高めるためには、まずは自身の人生の満足度を高めることから。
*ビジョンを共有し、目標を明確にする
*自分で考えて行動し、成果を創り出す
*失敗から学び、前向きに何度でも挑戦する

これらが成長の鍵となり、豊かな人生の歩みへとつながっていきます。

~◎* 飲食部門理念:永遠に続く、食へのこだわり *◎~
『呉竹荘グループ』の原点である「食」。
「食」には、人を幸せにする力があります。
そしてそんな幸せな瞬間の積み重ねが、人生の質を高めます

「『食』を通じて、つねに新しい視点で考え、つねに自ら道を開拓することで永遠に存続する企業であり続ける」を理念にしています。
割烹料亭から受け継がれた伝統の調理法や味に、各店舗の料理人の発想力や技術力を掛け合わせています。
伝統を大切にしながら新しいチャレンジをして、これからも食へのこだわりを続けます。
<応募先>掛川グランドホテル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。