オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 21:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 銀座に志かわ 豊田前山店

「銀座に志かわ 豊田前山店」の求人情報

[ ギンザニシカワ トヨタマエヤマテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 食パン
客単価 500円〜1000円
最寄駅 愛知環状鉄道 三河豊田駅よりバスで15分 
勤務地 愛知県豊田市前山町5丁目19番地20 [地図]
定休日 火曜
運営 親和電機株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <食パン> 銀座に志かわ 豊田前山店

=◇◆=◇◆=◇◆=◇◆=
焼きたてのパンの香りとふんわり食感
水にこだわる人気の高級食パン専門店
=◇◆=◇◆=◇◆=◇◆=

『銀座に志かわ 豊田前山店』は、愛知県豊田市の前山町に店を構えています。
日本各地に店舗展開する人気の高級食パン専門店です。
毎日、工房では一人ひとりが心を込めて丁寧に、自慢のパンを焼き上げています。

飲食業界にチャレンジしたい方、パンづくりに興味がある方、パンが好きな方など大歓迎!少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

◇◆ 独自の技術から生まれた食パン ◆◇
『銀座に志かわ』のパンづくりで、特にこだわっているのは「水」です。
パンの仕込み水は、他店舗には真似できない独自開発したアルカリイオン水。
こだわりの水を使い、カナダ産の最高級小麦粉をベースにパンを焼き上げています。
小麦粉にはちみつ・生クリーム・バターを融合して、当店ならではのもちもち食感と味わいを実現しました。
もちもちとやわらかな食感のパンを一口食べると、やさしい甘味のあるおいしさが口いっぱいに広がります。
生食でそのまま食べてもおいしい、自慢の食パンです。

◇◆ 未経験者も働きやすい職場 ◆◇
未経験者も経験者も大歓迎!
丁寧に学べる研修とマニュアルをご用意しています。
また、メニュー数も少ないので、販売も製造も覚えやすいです。
入社後は、社員と先輩スタッフが丁寧にフォローするのでご安心ください。

◇◆ 地元で働きたい方は大歓迎 ◆◇
地元で働きたい方は大歓迎です!
現在、大学生やフリーターを中心に活躍しています。
学生・主婦(夫)・フリーター・Wワーカーなど、幅広く活躍していただけるお仕事です。
扶養控除内の勤務も対応いたします。
テスト期間中やご家庭の都合など、シフトのことで何かありましたら気軽にご相談ください。

◇◆ 土日勤務は特に歓迎 ◆◇
土日祝の勤務は時給UP!
工房スタッフは午前6:00から勤務できる方、販売スタッフは夜19:00まで勤務できる方を歓迎いたします。
お小遣い稼ぎ程度に働きたい方もガッツリ働きたい方も、ぜひご応募ください◎
<応募先>銀座に志かわ 豊田前山店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。