オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり あら家

「 やきとり あら家」の求人情報

[ ヤキトリ アラヤ ]
▼お店データ
業態 居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央本線 高蔵寺駅より徒歩10分 愛知環状鉄道 高蔵寺駅より徒歩10分
勤務地 愛知県春日井市気噴町北気噴町北2-179 [地図]
運営 やきとり あら家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋>  やきとり あら家

=◆=◆=◆=◆=
昼はラーメン店・夜は焼鳥屋!
鶏肉の旨味を追求したこだわりのお店
=◆=◆=◆=◆=


『やきとり あら家』は、旨味を追求した豊富な鶏肉料理を楽しめるお店です。
昼はラーメン店として営業しており、鶏清湯や鶏台湾ラーメンをはじめ、鶏の旨味たっぷりのラーメンが中心。
夜は焼鳥屋として、幻と呼ばれる天草大王鶏を使用した炭火焼鳥から親子丼まで、幅広いメニューを用意しています。

現在、当店では新メンバーを募集中です。
飲食店で活躍したい方、料理に興味がある方、時間を有効活用したい方など、志望動機は自由◎
主婦(夫)・学生・フリーターなど幅広く活躍できるお仕事です。
一緒に楽しく活気あるお店づくりをしましょう!

◆◇ 心落ち着く和モダンな店内 ◇◆
木・黒・白で統一した心地いい雰囲気の店内。
木のぬくもりを感じる和モダンな内装のほとんどは、自分たちの手づくりで仕上げています。
桜の木でつくられた照明はオーダーメイドで、内装はオーナー自らとたくさんの友人たちの力を借りて、心地よい空間に仕上げました。

おひとり様でも気軽に利用できるカウンター席は、オープンキッチンとなっている臨場感があふれる席です。
テーブル席や小上がりの席もあり、普段使いから宴会まで、幅広いシーンでご利用いただいております。

◆◇ 食材にこだわり自慢の料理 ◇◆
『やきとり あら家』は、長年に渡り焼鳥の修行を積んできたオーナーのお店です。
当店では厳選した食材のおいしさをさらに引き出すように、調理にこだわり提供しています。

熊本産の「天草大王鶏」を使用した料理がお店のイチオシ!
焼鳥は、幻ともいわれる上質な鶏肉の旨味を絶妙な火加減で焼き上げています。
鶏肉の他にも牛肉や野菜などこだわりのメニューが盛りだくさん◎
季節によっては、羊肉・フォアグラ・鴨・海鮮なども焼き上げています。

日本酒やワインも厳選したものを数種類ご用意!
食事を楽しんでいただけるように、お酒も種類豊富に揃えています。
<応募先> やきとり あら家

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。