オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Pasta 角燈亭 大須店

「Pasta 角燈亭 大須店」の求人情報

[ パスタ ランタンテイ オオステン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 パスタ・洋食・ダイニングバー
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 上前津駅より徒歩1分 地下鉄鶴舞線 上前津駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中区大須3-45-31 [地図]
定休日 月曜(祝日営業/翌火曜休業)
運営 有限会社らんたん亭

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <パスタ・洋食・ダイニングバー> Pasta 角燈亭 大須店

=◆=◆=◆=◆=
創業1986年の歴史あり!
地元の人々に愛され続ける下町パスタ屋
=◆=◆=◆=◆=


『Pasta 角燈亭 大須店』は、大須に店を構える下町のパスタ屋です。
名古屋市営地下鉄名城線 ・上前津駅(8番出口)より徒歩1分もかからない、通勤にとても便利な場所にあります。
1986年にオープンして以来、当店自慢のパスタを目当てに大変多くのお客さまにお越しいただいております。
今後も皆さまにより一層愛されるお店を目指します!

今回は、長年お店を支えてくださったスタッフが夢を追って上京するため、新メンバーの募集を決定しました。
パスタが好きな方、和気あいあいとした雰囲気が好きな方、人と接することが好きな方など大歓迎です。
一緒に楽しくお店を盛り上げませんか?

◆◇ パスタ好きにはたまらない豊富なメニュー ◇◆
とことん美味しさにこだわるオリジナルソースを加えた種類豊富なパスタメニュー。
麺の硬さ・量・辛さをお客様の好みに合わせてお出しするのは、パスタ好きにはたまらない当店ならではのサービスです。
夏は冷製パスタを、冬は牡蠣のパスタなど、季節限定のメニューも用意しています。
人気は海老うにクリームパスタで、トマトソース・クリーム・ペペロンチーノなどの定番から、ちょっと珍しい納豆カレーまで幅広いパスタを提供しています。

◆◇ 全18席のこぢんまりとした店内 ◇◆
店内はあたたかみのある昭和レトロな雰囲気。
お客様との距離が近いアットホームなお店です。
席数が少ないのでとても動きやすく、長い距離のあるホールとキッチンを走り回るような大変なことはありません。
メニューもパスタが好きな方なら覚えやすいものばかりです◎

◆◇ お店からのメッセージ ◇◆
長年お店で頑張ってくださったスタッフの一人が、自身の夢を叶えるために東京へ行くことになりました。
これまでお店を支えてくれたことにとても感謝しています。

今回は欠員により、新しくお店を盛り上げてくださる新メンバーの募集を開始することにしました。
趣味や自分の時間を大切にしたい方、別のお仕事をされているWワーカーの方も大歓迎です。
新しい出会いを楽しみにしています。
スタッフ一同、皆さまのご応募を心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>Pasta 角燈亭 大須店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。