オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋
【近々リニューアル予定】地域密着の炭火焼鳥店\週1日・1日2h〜OK◎融通のきくシフト/未経験歓迎!

「炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋」の求人情報

[ スミビヤキトリ コッコーノハレルヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 炭火焼鳥屋
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 名鉄尾西線 開明駅より徒歩4分 名鉄尾西線 奥町駅より徒歩16分
勤務地 愛知県一宮市開明名古羅7-1 [地図]
定休日 年中無休
運営 炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋
学生・主婦(夫)・フリーター活躍中!
学生・主婦(夫)・フリーター活躍中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 履歴書不要 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1027円〜 ※22:00以降は時給1250円~

◎交通費支給(規定内)
◎時給アップあり
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験者歓迎!
勤務時間 14:00~24:00(シフト制)
※1日2h、週1日~応相談◎

★長時間勤務できる方大歓迎!
★ダブルワーク・時短勤務などOK♪
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 1カ月ごとのシフト制
待遇 ◆髪型自由
◆制服貸与
◆ネイル・ピアスOK!

応募時の履歴書不要★
友だちとの応募も大歓迎です♪
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
お客様のご案内、料理やドリンクの説明、会計など、サービス業務全般。
串打ち・野菜のカット・盛り付けなど、キッチン業務全般。
まずはホールをお願いして、お仕事に慣れてきましたらキッチン業務をお任せします。

== 当店のここがポイント! ==
未経験者も大歓迎!
未経験者も働きやすい職場です。
実際に、未経験からスタートしたスタッフも活躍しています。
わからないことがあれば、先輩スタッフがやさしくフォローするので安心です◎

地域密着型の店舗なので、お客様は常連さんが多くてアットホームな雰囲気となります。
少しでも興味がある方はぜひご応募ください。

シフトは柔軟に対応!
週1日〜・1日2時間〜勤務可能!
平日のみ・土日祝のみの勤務も歓迎いたします。
長期で働ける方や長時間勤務も大歓迎です!

学生・主婦(夫)・Wワーカー・フリーターも働きやすいように、シフトは柔軟に対応◎
学業・小さなお子様の送り迎え・掛け持ちのお仕事など、何かありましたら気軽にご相談ください。

昇給あり!おしゃれOK!
当店では、一人ひとりのスタッフの頑張りをしっかり評価します。
頑張りに応じて昇給あり!
髪色・ネイル・ピアスなどおしゃれは自由!
あなたの個性を大切にしながら働いていただけます。

【 こんな方を歓迎します 】
◆人と接することが好きな方
◆料理に興味がある方
◆新しく活気あるお店で活躍したい方
◆にぎやかな雰囲気が好きな方
◆チームワークを大切にできる方

近々リニューアルオープンする炭火焼鳥屋でのお仕事です!
皆様のご応募を心より楽しみにお待ちしています。

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 肉の知識
<応募先>炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <炭火焼鳥屋> 炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋

炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋の詳細画像2
◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇
近々リニューアルオープン!
常連さんの多い地域密着型の炭火焼鳥屋
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇


『炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋』は、開明駅から徒歩4分ほどの場所に店を構える炭火焼鳥屋。
地元の人々に愛されながら、今日まで元気いっぱいに営業してきました。
「さらに地域の方に喜ばれるお店にしたい」と考えて、近いうちにリニューアルオープンいたします。
お店の場所は変わらず、新しいメニューと看板でお客様をお迎えする予定です。

新たに生まれ変わる『炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋』を、一緒に盛り上げてくださる方を募集中!
リニューアル前の採用でも、現在の店舗で働くことができます◎
一緒に楽しく働きませんか?

◆◇ 鮮度の高い朝びき鶏 ◇◆
当店で使用するのは鮮度の高い朝びきの鶏肉。
一口大にした九州産の赤鶏を一つひとつ丁寧に串打ちして、備長炭でじっくりと焼き上げた自慢の一品です。
焼鳥以外にも串焼き料理や鶏のたたきなど、絶品料理を取り揃えています。

◆◇ 常連さんの多い心地よいお店 ◇◆
当店は、地域に根付く炭火焼鳥屋として営業しています。
気さくな店長が運営する、常連さんの多いアットホームな雰囲気のお店です。
会社帰りのオフィスワーカーからお子様連れのご家族まで、幅広い年齢層のお客様がいらっしゃいます。
小さな店舗ですが、今後も明るく楽しいお店づくりを大切にします。

◆◇ 働きやすい希望シフト制 ◇◆
シフトはあなたの都合をきちんと考慮いたします。
「テスト期間中だからこの週は早く上がりたい」「この時間帯は家庭の用事で難しい」「この日はガッツリ働きたい」など何でも気軽に相談してください。
お小遣い稼ぎ程度に働きたい方、ガッツリ稼ぎたい方など皆様歓迎いたします。

◆◇ 履歴書は不要 ◇◆
人柄重視の採用をしますので、履歴書はいりません◎
気軽に面接に訪れてください!
お友だちと一緒のご応募も歓迎いたします。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。
炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋の詳細画像3
炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋の詳細画像4
<応募先>炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋
サービス・ホールの募集
炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋
炭火焼鳥 コッコーの晴れる屋 [炭火焼鳥屋]
開明駅より徒歩4分 奥町駅より徒歩16分
サービス・ホール 時給1027円〜