オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 札幌かに本家 栄中央店

「札幌かに本家 栄中央店」の求人情報

[ サッポロカニホンケ サカエチュウオウテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 かに・懐石料理
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄東山線 栄駅より徒歩6分 地下鉄名城線 栄駅より徒歩6分
勤務地 愛知県名古屋市中区栄3-8₋28 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社札幌かに本家

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <かに・懐石料理> 札幌かに本家 栄中央店

■~・~・~・~・~・~・~■
\未経験OK!スキルアップを目指せる!/
待遇・福利厚生充実で安心して働ける職場◎
しっかり腰を据えて長く働ける環境をご用意しています!
■~・~・~・~・~・~・~■


~『札幌かに本家』について~
本格かに料理を提供するブランドとして50年以上の歴史を持ち、多くのお客様に愛されています。
当社代表の日置達郎は、日本で初めて本格かに料理を創作した先駆者です。
名古屋で独立後、多くのお客様から高い信頼を得るブランドへと成長を遂げました。

単価が高いお店ですので、接待・宴会・法事・慶事でご利用いただくことが多く、1組あたり2~5名様が主のご来店です。
回転率としては、お昼は2回転、夜は1回転が基本になっています。
お客様の食事のタイミングを把握し、一人ひとりに寄り添ったサービス提供が人気の秘訣です。

▼自信を持ってご提供する”かに”
いつ来てもお客様に満足していただくために、当店では常に新鮮なかにを仕入れてご提供。
かにを贅沢に使用した会席料理やかにすきなど、種類豊富なラインナップをご用意しています。

当社では、年間約220トンもの「本タラバかに」を使用!
捕獲規制があり新規参入が難しい業界の中で、継続しておいしいかにをご提供できるのも私たちの魅力の1つです。

*■ 腰を据えて安心して働ける職場です ■*
「飲食業界は厳しそうなイメージがある」「長く働くのは難しそう」
当社では、そんな飲食業界に対するイメージを払拭!
全スタッフが安心して働ける環境づくりに尽力しています。

一ヵ月先のお休みを先に決めてからシフトを組むので、プライベートの時間を大切にできる職場です。
シフトに関しても柔軟に対応できるので、メリハリをつけた働き方ができますよ。

*■ 経験不問!チャレンジしたい気持ちを大切にします ■*
これまでの経験ではなく、これから頑張りたい!という気持ちを重視します。
当初より専任の指導係が基礎から丁寧に指導していくので、心配は不要。
日々の業務を通して和食全般のスキルを磨いていただけます。

また年齢や経験に関係なく、スタッフの頑張りはしっかり評価!
手当や福利厚生も充実しており、経済的な面でも充実した生活を送ることが可能です!

----・----・----・----・----
未経験からの挑戦も大歓迎!
期待度の高さに応えて役立ち感MAX!
----・----・----・----・----


「飲食未経験で働けるか不安…」という方も、ぜひご応募ください。
家庭的雰囲気の中、安心して働ける環境です。
飲食店で働くスタッフとして、ワンランク上のスキルが身につきます◎

来店時から高い期待度を持ってお客さまは来店されます。
その期待に左右する接客、雰囲気づくりをしっかり管理・運営しています。
お客さまの喜びを創作するやりがいのあるお仕事です。

興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>札幌かに本家 栄中央店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。