オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

「1 Place cafe」の求人情報

[ ワンプレイスカフェ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ&ダイニングバー
客単価 1500円〜2000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄犬山線 江南駅より徒歩22分 
勤務地 愛知県江南市東野町神田164-1 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ&ダイニングバー> 1 Place cafe

*--*--*--*--*--*
パティシエ社員を積極採用中!
ケーキが人気のカフェダイニング『1Place cafe』
2023年7月に新規出店計画あり◎
*--*--*--*--*--*


昼間はカフェとして、夜はダイニングバーとして営業。
1日を通して、多くのお客さまにご利用いただいております。

この度、パティシエを中心に正社員を大募集!
お菓子づくりのスキルを磨きたい方、将来の独立を考えている方など、みなさん歓迎いたします。
意欲があれば未経験からのスタートもOKです◎

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
\『1Place cafe』はこんなお店です/
《1》笑顔あふれる!あたたかみのある空間
店内はシックなデザインで、オシャレな雰囲気。
美味しいケーキと料理を楽しみながら、人と人との“つながり”を感じられるお店作りを目指しています。

《2》パティシエの手作りケーキ
当店のケーキは、パティシエが一つひとつ手作りします!
豊富な種類と満足できるボリュームで、お客さまからも大好評。
「お客様の笑顔が見たい」「幸せであたたかい気持ちになってほしい」
そんな想いを込めて作るケーキです。

《3》お食事メニューも充実
パスタは全品“生麺”を使用!
オムライスやキーマカレーも人気メニューです。
ランチは月替わりで、さまざまなメニューをご提供。
バータイムは、お酒のお供にピッタリなサイドメニューを充実させています。
゜+.――゜+.――゜+.――゜+

~★勢いにのるなら今!新規出店計画あり★~
2023年7月、各務原市にて姉妹店をオープン予定です。
新規出店に向けて、ブランド全体を一緒に盛り上げていく仲間を探しています。
当社の新たな挑戦に、ぜひあなたの力を貸してください♪



◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
現在活躍中のスタッフは、気さくで話しやすい人ばかりです。
新しい環境に飛び込むのは、勇気がいることだと思いますが…。
一緒に楽しく成長していける場所をご用意していますので、気負わずご応募ください!

商品開発や店舗運営などにもチャレンジでき、独立を目指す方にもぴったりです。
きっと働きながら、刺激を受けられる環境ですよ。

「お客さまに、あたたかい気持ちになっていただける場所を作りたい」
そんな私たちの想いに共感してくれる方、ぜひ一緒に働きましょう。
あなたのご応募をお待ちしております!
<応募先>1 Place cafe

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。