オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:48]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. あいレディースクリニック

「あいレディースクリニック」の求人情報

[ アイレディースクリニック ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 産婦人科の入院食
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 西岐阜駅よりバスで5分 JR東海道本線 岐阜駅よりバスで11分
勤務地 岐阜県岐阜市菅生6丁目2-5 [地図]
定休日 不定休
運営 医療法人 英優会 あいレディースクリニック

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <産婦人科の入院食> あいレディースクリニック

。●○。●○。●○。●○。●○。
親しみやすいメニューに贅沢なアレンジを!
産後の患者さまを癒す入院食の調理◎
ミドル世代のスタッフが多数活躍中♪
。●○。●○。●○。●○。●○。


『あいレディースクリニック』は、岐阜市にある産婦人科の診療所。
分娩や外来診療をあつかい、妊婦さんのサポートや女性のお悩み解決に心を配っています。

今回の募集は、院内の厨房で働くキッチンメンバー。
入院患者さまの増加により、調理担当の社員を積極採用中です!
調理補助や皿洗い、配膳などをお任せするアルバイトさんも募集しています◎

◆* お産の思い出を彩る手の込んだ料理が自慢 *◆
ご提供するのは、産後のご褒美と体力回復になるようなお食事。
栄養だけでなく美味しさにこだわり、手の込んだメニューの数々を手がけています。

ご提供するジャンルは《和・洋・中》とさまざまで、入院中に飽きないような献立を考案。
もちろん、アレルギーがある方の対応も万全です。
おやつにはスイーツも提供しています。

さらに退院間近の患者さまには、特別のお祝いディナーをご用意。
家族にとっての新たな門出を、スタッフ一同でおもてなしします。

◆* 患者さまに寄り添うサービスをご提供 *◆
生命の誕生はいつの時代も、一生の思い出に残る感動を与えてくれます。
当クリニックは、そんな大切なシーンに寄り添う接遇に力を入れています。

ホテルのような外観・内装で、病室は全個室。
入院患者さまに負担がかからないよう、病室にはバス・トイレを完備しています。
まごころ込めて作った料理も、一人ひとりの患者さまへお届け。
病室でゆっくりお楽しみいただけるような、魅力あふれるメニューを手がけます。

●○-- 厨房で働くのはこんなスタッフたち --●○
調理師2名(うち社員2名)
調理補助5名(うち社員1名・パート4名)

40~50代以上と、ミドル世代のスタッフが多数活躍中!
男性社員と女性のパートメンバーが、協力しながら頑張っています◎
私たちと一緒に、入院患者さまを思う美味しい料理をつくっていきませんか?

**《 求職者のみなさんへメッセージ 》**
「入院食って、調理スキルを磨くには物足りなそう…」
そんな風に思った方もいらっしゃると思います。

当クリニックは、手の込んだ料理と華やかな盛り付けに自信があります。
画像を見ていただければ、私たちの創意工夫が伝わると思います!

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募を◎
スタッフ一同、どんな方に会えるのか今からワクワクしています★
<応募先>あいレディースクリニック

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。