オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋うお寅 中川店

「居酒屋うお寅 中川店」の求人情報

[ イザカヤウオトラ ナカガワテン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 魚屋大将が営む海鮮居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 地下鉄名港線 日比野駅より徒歩16分 
勤務地 愛知県名古屋市中川区応仁町2丁目23−1 ブラザー八幡1F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合、翌日代休)
運営 うお寅

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚屋大将が営む海鮮居酒屋> 居酒屋うお寅 中川店

~~~~~~~~~~~~~~~
元魚屋の大将が営む海鮮居酒屋!
未経験からのご応募も大歓迎★
一緒に盛り上げていきましょう!
~~~~~~~~~~~~~~~


『うお寅』は、地下鉄名港線日比野駅より徒歩16分。
市内にお住まいの方は、バス「牛立町」からはスグ!
自転車通勤もOKなので、通いやすい方法で出勤していただけます。

=『うお寅』ってどんなお店???=
2022年5月に瑞穂区から移転してきました。
大将は元魚屋で働いていたため、魚の目利きには自信あり!
美味しい魚とお料理、お酒や接客のプロです。
お店に来てくださるお客様が満足して帰ってくださるのが嬉しいです。

当店で働いてくださるスタッフさんには、
大将の想いに共感してくださったら非常に嬉しいですし、
働きやすいアットホームな環境でいたいので、
一緒にお店を作っていけるスタッフを募集中です!

平日夜+土日に出られる方を大歓迎!
当店では現在、平日のディナータイムと土日どちらかに出られる方を積極採用中です。
『休日は地元で働きたい』
『アットホームな環境で働きたい』

そんな方は、当店が向いているかもしれません。
面接も気さくに話し、お互い一緒にやっていけそうか、
お話をするお顔合わせができればと思っています。

お会いできることを楽しみにしています。

■姉妹店のご紹介
『鮮魚 魚寅』
〒467-0806 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通7丁目26
<応募先>居酒屋うお寅 中川店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。