オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒房彩食館 萬々事々

「酒房彩食館 萬々事々 」の求人情報

[ ママゴト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 地域に根ざした入りやすい和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩3分 地下鉄鶴舞線 御器所駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-70-23 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社桜山フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地域に根ざした入りやすい和食居酒屋> 酒房彩食館 萬々事々

■■■■■■■■■■■■■■■■■
厳選食材に最高の料理と最高のお酒!
母体は名古屋を中心に運営展開する「桜山フーズ」
フォロー体制万全で未経験でも安心◎

■■■■■■■■■■■■■■■■■

ー◆ーココがポイントー◆ー
①板前の料理が学べます
板前が仕入れから調理まで行います
全工程がわかるからノウハウの習得にも◎

②地域に根強い人気あり!
常連客も多く、お客さんともよく話せる空間です

③海鮮・魚介料理が強み
鮮度の高い食材をつかった一流のお料理をご提供しています

④和食 ≠ 敷居が高い
和食だからといって当店では硬い雰囲気はありません!
お店にも、今のスタッフの仲にも入りやすい和やかな雰囲気です

⑤どんどん身につく接客スキル
落ち着いた雰囲気でお客様をおもてなしします
スキルアップをご希望の方もお待ちしております!


◆「本気は必ずお客様に伝わる」日々の本気が自分の成長
ラーメン店をはじめカフェや居酒屋・ファミレス・焼肉店など、
世の中には様々なジャンルの飲食店があります。
きっと多くの方々にとって身近な存在だと思います。

では、飲食業界に対して、もしくは自分が働く職場として、どのようなイメージを抱いていますか?
桜山フーズには素晴らしい「働きがい」があります。
社員一同、この仕事が大好きです。なぜなら、ここには本気になれる環境があるから。
人が生きる上で欠かせない「食」を通じて、お客様を笑顔にできるこの職業の素晴らしさを、私たちは知っています。

〜 桜山フーズが込める料理への想い 〜
お客様に求められている味を実現し、安定して提供することは、私たちの使命のひとつです。
食材に対するこだわり、調理スタッフの技術力、新たな味への探求心には自信があります。
桜山フーズでは近年、麺や調味料など、オリジナル食品の開発や製造にも取り組んでいます。

〜 笑顔のために 〜
私たちがお客様に提供するサービスは「食」。
人にとって、食べるということは、生きていくために必要不可欠な行為です。
また、食べることによって、満足感を得ることが出来ます。

が、私たちが目指すのは、もっと先。
美味しいのは当たり前。親切丁寧な接客も当たり前。
そこに「笑顔】を加えたい。

桜山フーズは、食を通じて笑顔の創出を目指します。

◇◆ 求職者のみなさんへメッセージ ◆◇
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
未経験からでも、経験者でも、スタッフ一人ひとりがスキルを磨いて成長できる場をご用意しています。
少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!
<応募先>酒房彩食館 萬々事々

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。