オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 12:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. カレー串カツ ハッピー

「カレー串カツ ハッピー」の求人情報

[ カレークシカツハッピー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 カレー串カツ
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩2分 地下鉄鶴舞線 御器所駅より徒歩10分
勤務地 愛知県名古屋市昭和区桜山町4-70 ボンボンセンター内 [地図]
運営 株式会社桜山フーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カレー串カツ> カレー串カツ ハッピー

2018年に桜山にカレー串カツのお店をOPEN!
入口はガラス張りで店内からはいつも賑やかな声が聞こえます!

お客様がいつもハッピーでありますようにと「ハッピー」にしました。
ハッピーの名物はスパイシーでコクのある
オリジナルカレー和風串カツ!

庶民の味としてお客様に大好評!
昼は自家製麺の「カレーうどん専門店ハッピー」として営業中です!

串以外にも
・名物!自家製麺のカレーうどん
・味しみしみどて煮
・俺のポテトサラダ
・自家製うどんのチュロス風

が大人気! 

★自由度の高さが自慢!★
当店の魅力はなんといっても自由度が高いこと!
メニューもスタッフのアイデアで決まることが多いです。
新しいもの好きさんや、食べ歩きが好きな方は
ご自身のアイデアをどんどん新メニュー向けにだしてください!
色んなことにチャレンジできる環境をご用意しています。


★助け合い第一!楽しく働ける環境★
「これってどうしたらいいの。。?」「お客さんからの質問どう答えたらいいの。。?」
勤務中の悩みはいつでも、どんなときでも周りのスタッフに質問してください!

スタッフも店内もにぎやかな雰囲気なので、
働いていて楽しい!と働く環境には評判があります◎


★現在活躍中のスタッフについて★
20代の若手スタッフが中心に活躍中です!
歳が近いから勤務先で仲良くなって、プライベートで遊ぶなんてことも(笑)


★今後も事業拡大を計画中 ★
母体は名古屋を中心に運営展開する「桜山フーズ」です。
当社では、これからも新規出店を計画している、今まさに成長中の企業です◎
ポジションや働き方が増えていくなか、スタッフ一人ひとりが
自分にピッタリなスタイルで活躍できるように、スタッフを配置していきたいと考えています。

「新店はもちろん、既存店でも経験を積みたい」
「新店立ち上げに参加して、キャリアアップしたい」
そんな方は、お気軽にご相談ください。


★経験者は歓迎!未経験でもOK! ★
すべてのスタッフに、調理や接客をはじめ店内のあらゆるお仕事をお願いします。
それぞれに経験がある方は大歓迎ですが、意欲があれば未経験でもお待ちしています。

真面目に一生懸命業務に取り組んでくださる方と、一緒に働きたいと思っています。
チームのみんなと協力し合って、ともに成長していける方をお待ちしています!
<応募先>カレー串カツ ハッピー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。