オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 名駅 天ぷら新店舗
【今春新規OPEN】実績ある会社が運営する天ぷら店!ワンランク上の調理を学べる◎厚待遇で働きやすさ◎

「名駅 天ぷら新店舗」の求人情報

[ メイエキ テンプラシンテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 天ぷら店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町13番4号  スパーク椿 5F [地図]
運営 株式会社FIERTE
自慢の天ぷらをご提供※写真はイメージ
自慢の天ぷらをご提供※写真はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜60万円 ※試用期間最大3か月(スキルに応じて変動あり)/期間中の給与変動なし
※上記給与は固定残業代(6万~8万円/30時間相当分)を含み、超過分は別途支給いたします

◎昇給あり(年4回)
◎交通費支給(月18,000円まで)
◎役職手当
◎売上インセンティブあり
 └売上歩合・ランチインセンティブ・大入り(1日の売上が100万円に達すると発生)など多数!

\お祝い金10万円支給あり/
入社後5か月勤続した方に、お祝い金10万円を一括支給しています!

______【給与例】______
▼調理経験者(和食未経験)/月給28万円
▼和食業態の経験者/月給40万円
▼高級店での料理長経験者/月給50万円

__【インセンティブ支給モデル】__
▼当社でとくに繁盛している店舗の料理長/月25万~30万円支給⇒年収1000万円!
▼当社の一般的な繁盛店の料理長/月12.5万~15万円支給
▼各店の2番手/月3万~4万円支給
インセンティブ制度 昇給あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験(特に和食及び鮨職人の経験者)をお持ちの方歓迎!
◎料理長または店長経験をお持ちの方、優遇します!
◎意欲やスキル次第でスピード昇格も可能です!
勤務時間 15:00~24:00
※休憩あり
※終電までの勤務となります

【営業時間】
17:00~00:00(L.O.21:00、ドリンクL.O.23:30)
休日・休暇 月8日
※週休2日制
有給休暇
待遇 ◎社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◎まかないあり
◎制服貸与
◎社員旅行など社内イベントあり
◎研修制度あり(外部講師によるセミナー、マニュアル研修など)
◎料理コンテスト開催(年1回)
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇
= 今春新規OPENの天ぷら店 =
お店づくりに一から携わるチャンス
これまでの経験を活かして活躍しませんか?
●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


\ 2024年春、新しいスタートを切ります! /
都内を中心に複数店舗の飲食店を運営している当社。
安定した経営基盤を元に順調に店舗数を増やしています!
新しくOPENする新店舗の運営に、ぜひあなたの力を貸してください。

【 仕事内容 】
当日の食材仕込みから、お客様からの注文に対応しての調理などのお客様が楽しめる空間づくりのお手伝いをお願いします。
入社後は、これまでの調理経験をいかし、食材の良さを最大限表現できるような鮨を一緒に作っていきましょう!
慣れてきたら、発注や仕込み業務、営業管理、品質管理や人材育成など、お店の運営に関わる部分をお任せしていきます!
将来的には、料理長としてスタッフをまとめお店を引っ張ってご活躍いただきたいと考えています。

--店舗の立ち上げメンバー募集--
新店舗なので全員が一からのスタートです◎
協力してお店をつくりあげるやりがいを感じてみませんか?

【 高給与&福利厚生充実 】
当社では、しっかり評価される環境×高給与で仕事をスタート!
具体的には…
*3カ月に1回ある昇給チャンス
*売上歩合・ランチインセンティブ・大入りで頑張りを正当に評価&還元
 などサポートもしっかり整っています♪
頑張りが給与や評価に直結しているので、やりがいアップにも繋がります◎

その他にも、年1回開催する料理コンテストでは、頑張り次第で表彰される機会あり!
週休2日制にくわえ、公休と有給休暇を組み合わせて1週間の休暇取得も。
手厚い待遇で、モチベーションアップできる環境です。

【 こんな方を歓迎します! 】
◎料理長を目指して腕をふるいたい方
◎新店舗運営に興味がある方
◎新しく創造していくことにかかわりたい方
◎地方出店や海外出店にも興味がある方

●独立希望者も歓迎します●
「将来は自分のお店を持ちたい」という目標がある方を応援しています!
私たちが培ってきた熟練の調理技を、丁寧に伝授していきたいと思っています。
また仕事をしながら、店舗運営に必要なノウハウも伝授していきます。
夢を叶えるために経験を積みたい、成長したいという方にはピッタリの環境になります!

経験豊富なスタッフも在籍しており、学ぶ機会がたくさんあります。
安定した職場×学べる環境で、あなたのスキルを大幅に向上することを保証します!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 寿司技術 高級食材の知識 魚の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>名駅 天ぷら新店舗 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <天ぷら店> 名駅 天ぷら新店舗

2024年春新規OPEN※写真はイメージ
2024年春新規OPEN※写真はイメージ
=====================
~ 今春OPENの新店舗募集 ~
◇こだわりの食材でつくる天ぷら店◇
未経験者でもスキルを身につけられる職場◎
一から経験を積んでスキルアップしませんか?

=====================

2024年春、天ぷらがメインのお店をOPEN予定。
一からお店づくりに携わっていただける方を探しています。

「新店舗で働いてみたい」「お店づくり・店舗運営に興味がある」という方は大歓迎。
お店の魅力を、たくさんのお客様に伝えていきましょう!

//
今回の募集は、キッチンを支えていただける調理スタッフ全般の採用がメイン。
将来独立を目指す、成長意欲にあふれた方を歓迎いたします

ミシュラン星付き店を多数運営する、実績のある会社でスキル&キャリアアップ!
厚待遇&高給与で安心できる環境のもとで仕事に打ちこめます
\\

〜◆〜 こんなお店を目指します 〜◆〜
メインとなるのは、こだわりの油と衣を使用し、火力を調節しながら丁寧に仕上げる「天ぷら」。
衣の香ばしさとサクッとした食感、魚介の風味がたまらない逸品に仕上がります。

また、料理には厳選された旬の食材を使用。
最高級の素材を取り揃えて“食材の味をいかすこと”を大前提とし、一番おいしさを感じられる調理法でご提供します。
他のお店にはない唯一無二の「天ぷら」で、お客さまの記憶に残るサービスをご提供していきます◎

==こんなスタッフが活躍中==
既存店では、20〜50代の男女スタッフが活躍中。
年齢・性別を気にすることなく、どなたでも生き生きと働いています。
また社員とアルバイトはほぼ同じ人数。
それゆえ、雇用形態の分け隔てなく協力しながら仕事に取り組んでいます。
仲がよく風通しのいい職場環境ですので、居心地のよさは抜群ですよ!

==安心して働ける環境◎年次離職率は10%以下!==
会社と現場がお互いのコミュニケーションを大切にしているため、風通しがよい環境。
労働環境や福利厚生も随時改善しているので、安心して働いていただけます。
和食料理人として、思う存分ご活躍ください◎

==入社3ヶ月で10万円以上昇給も!==
当社では、あなたの頑張りを正当に評価◎
年4回の昇給チャンスや、さまざまな売上インセンティブなどでスピーディーに還元!
入社1年で月給60万円達成した人や、年収700万円台のスタッフもたくさん活躍しています◎

【 求職者の方へメッセージ 】
「勤務経験がないので不安」「仕事を覚えられるか心配」
こんな不安を抱えている方も、ご安心ください!

私たちは、お店と一緒に成長してほしいと考えています!
最高のスタートを切れるよう、素敵なお店づくりをしていきましょう。
皆様とお会いできるのを楽しみにしています。
基盤安定で働きやすさ◎※写真はイメージ
基盤安定で働きやすさ◎※写真はイメージ
既存店では幅広い年代活躍※写真はイメージ
既存店では幅広い年代活躍※写真はイメージ
独立を目指す方も歓迎※写真はイメージ
独立を目指す方も歓迎※写真はイメージ
食材からこだわった料理※写真はイメージ
食材からこだわった料理※写真はイメージ
高水準の給与をご用意※写真はイメージ
高水準の給与をご用意※写真はイメージ
運営に力を貸してください※写真はイメージ
運営に力を貸してください※写真はイメージ
<応募先>名駅 天ぷら新店舗
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
名駅 天ぷら新店舗
名駅 天ぷら新店舗 [天ぷら店]
名古屋駅より徒歩1分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給45万円〜60万円