オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:09]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 富士山溶岩焼肉 あぶり

「富士山溶岩焼肉 あぶり」の求人情報

[ フジサンヨウガンヤキニクアブリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉、ホルモン
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR御殿場線 御殿場駅より徒歩1分 
定休日 月曜日
運営 ACM合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉、ホルモン> 富士山溶岩焼肉 あぶり

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+
御殿場駅徒歩1分◎
極上の黒毛和牛が堪能できる個室焼肉店
さらに上のステージへ!あなたの経験を活かすチャンスです☆
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+


【◆◆ 富士山溶岩焼肉 あぶり ◆◆】
御殿場駅からスグ!『御殿場プレミアムアウトレット』からも近い焼肉店です。
富士山の溶岩石を使って焼くお肉は、遠赤外線効果によってさらに旨みがアップ!
御殿場エリアでは珍しい高級感&特別感も人気の秘密です◎

当店のこだわりをご紹介!
+メスの和牛のみ!目利きした厳選お肉+
和牛の美味しさを追求しつづけている当店。
なかでも、ほどよい脂とやわらかな肉質を持つ【A4ランクのメス牛】のみにこだわっています。
あえてブランドにはこだわらず、その時々で良い肉を目利き。
さまざまな種類の牛タンやシャトーブリアン、希少部位などもそろえます。
また地産地消にも力を入れ、芝浦市場からコプチャンなどの美味しいホルモンを直接仕入れています◎

+豊富にそろう日本酒とのマリアージュ+
日本酒の品ぞろえは、御殿場エリアでも屈指を誇る当店!
お肉本来のおいしさをさらに引き立てるお酒が、さまざまにそろいます。
日本酒の他にも、入手困難なウイスキー、ワインやシャンパンとのマリアージュもご提案。
大人のお客さまに喜んでいただいています。

+個室もご用意◎さまざまなシーンに対応+
記念日やデートはもちろん、アウトレットモールでのショッピング帰りのご家族連れの方などもご来店。
広々したゆったり個室や、30名の大人数にも対応できる個室もご用意し、さまざまなニーズに対応しています。

【◆◆ お店からのメッセージ ◆◆】
正社員キッチンスタッフと、ホールアルバイトさんの卒業が決まり、新しい方を募集することとなりました。
1か月以内には採用を決めたいと考えています!
多くのファンに愛される当店で、さらに期待に応えていくためにも、ぜひあなたの力を貸してください。
個人店ならではのあたたかい雰囲気で、お迎えいたします◎
少しでも気になっていただけたら、お問い合わせください。あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>富士山溶岩焼肉 あぶり

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。