オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 18:53]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 新店:橋勘商店

「新店:橋勘商店」の求人情報

[ ハシカンショウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 個室居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 名鉄名古屋本線 名鉄岐阜駅より徒歩2分 JR東海道本線 岐阜駅より徒歩4分
勤務地 岐阜県岐阜市住田町1-5 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <個室居酒屋> 新店:橋勘商店

===============
◆オープニングスタッフ募集◆
大人な雰囲気の個室居酒屋!
経験者・未経験者ともに歓迎します◎
待遇充実で働きやすさを重視!
===============


\\2023年3月1日OPEN//
店舗の立ち上げメンバーとして働けるのは今だけ!
お店づくりに携わって、中核メンバーとして活躍してみませんか?
経験関係なく、新しいことにチャレンジしたい方は大歓迎です!

…■ 和モダンの落ち着いた雰囲気 ■…
店内にはテーブル席、個室46席、大広間60席をご用意。
個室居酒屋というメリットを活かし、接待やデートなどさまざまなシーンでご利用いただけるお店を目指します!
丁寧な接客で、お客様にゆったりくつろいでいただける空間を提供していきます◎

当店のターゲットは、30~50代のサラリーマン。
駅からのアクセスも良くほぼメイン通りに位置しているため、会社関係の宴会や飲み会などにも対応していきます。

…■ 肉料理をメインとしたメニューをご提供 ■…
”味”も”見た目”もインパクトのある、こだわりの肉料理を中心にご用意。
肉ユッケや塩釜豚ステーキ、肉ちらし土鍋ご飯など、SNS映えする種類豊富な一品メニューをご提供していきます◎
単品メニュー以外に、自慢のメニューを盛り込んだコース料理も。
あっと驚くような料理で、お客様をおもてなししていきます!

==丁寧な接客・サービスを行います==
お客様に「また来たいな」と思っていただくためには、スタッフのサービスも大切。
丁寧な接客はもちろん、入店時の店舗説明や食事中の気配り、入退店時のお見送りもしっかり行っていきます。
「ワンランク上のサービススキルを磨きたい」「おもてなしの大切さを学びたい」
そういった方にも、日々やりがいをもって働いていただけると考えています◎

==待遇充実で安心して働ける職場==
国内・海外視察、社員旅行、各種手当など、腰を据えて長く働いていただけるように待遇を整えています。
またスタッフの頑張りを評価するため、売上インセンティブや昇給制度もご用意!
産前産後・育児休暇も完備しているため、ライフスタイルに変化があっても安心して働くことができますよ◎

〉〉会社の取り組み〈〈
飲食店経営だけでなく、プロデュース、コンサルティングなど「食」にかかわる事業を幅広く展開しています。
独立支援もおこなっているので、「将来は自分のお店を持ちたい!」という方は大歓迎!
ぜひ当店で経験を積み、夢を叶えてください!

新店舗なのでこれから用意していくこともたくさんありますが、その分やりがいを感じられるのも事実!
店舗運営に興味がある方にぴったりな環境です◎
ぜひ当店で楽しく働きながら、一緒に「新しい食文化」を広めていきましょう!
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>新店:橋勘商店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。