オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 08:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 名古屋代表大衆酒場 じゃぎ

「名古屋代表大衆酒場 じゃぎ」の求人情報

[ ナゴヤダイヒョウタイシュウサカバ ジャギ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 鳥料理・居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR東海道本線 名古屋駅より徒歩1分 JR中央本線 名古屋駅より徒歩1分
勤務地 愛知県名古屋市中村区椿町14-6 TRUNK椿町 3F [地図]
運営 Scolle株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鳥料理・居酒屋> 名古屋代表大衆酒場 じゃぎ

◆・◇・◆・◆・◇・◆
地域密着◎名古屋のグルメを楽しめる居酒屋!
関東圏に出店拡大中!成長企業で活躍のチャンス☆
より働きやすい職場を目指すため、スタッフを増員します!
◆・◇・◆・◆・◇・◆


名古屋駅から徒歩1分◎
『大衆酒場 じゃぎ』は名古屋コーチンの鶏料理を楽しめる個室居酒屋です!
地域に寄り添う営業で、地元の常連さんを中心に賑わっています◎

名古屋めしの代表格でもある「手羽先」は、国内産の生の手羽先を使用して調理☆
素材にこだわり、新鮮な手羽先をカラッと揚げて甘辛い秘伝のタレで仕上げます。
スパイシーな風味が絶妙で、お酒のつまみにもご飯のお供にもピッタリの名物メニューです!
他にも、名古屋コーチンや岩手県の銘柄鶏「南部どり」を使用した鶏料理をご提供◎
名古屋のグルメを存分に楽しめるお店です!

店内はまるで料亭を思わせるような落ち着いた和の空間。
心置きなくゆったりとくつろげるプライベート空間で、料理とお酒を楽しめます。
10名様以上の団体で利用できる個室もあり◎
大切な方との記念日から、大人数でのにぎやかな宴会まで、幅広いシーンでご利用いただいています!


~【Scolle株式会社】さらに働きやすい会社を目指して~
北海道2店舗、名古屋1店舗を運営。2022年に神奈川県の関内に『酔っ手羽』をOPENし、関東初進出となりました!
今後は年間2店舗のペースで出店し、関東圏の店舗も拡大していきたいと考えています。

◆「働きやすい飲食業界」を目指しています!
社長は30代という若さで、会社全体を通して若い人材が活躍中!
勤務時間や休日数など、働き方については社長と面談を行って決定します。

スタッフ一人ひとりが健康を維持して無理なく働くことができれば、それだけ接客や調理のパフォーマンスも向上します。
そして、仕事を通じて得られる楽しさややりがいも十分に感じられるはずです。
もちろん、頑張りはしっかり評価し、給与や待遇でもスタッフに還元していきます◎

当社で長く、イキイキと働けるスタッフを増やしていくことで、飲食業界全体の働きやすさを改善していきたいと考えています!
当社で一緒に成長しながら、飲食業界をより良いものに変えていきませんか?

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
あなたからのご応募お待ちしています!
<応募先>名古屋代表大衆酒場 じゃぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。