オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉韓国料理 モランボン

「焼肉韓国料理 モランボン」の求人情報

[ ヤキニクカンコクリョウリ モランボン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 確かな調理・接客技術が魅力の焼肉店
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 浜松駅よりバスで10分 
勤務地 静岡県浜松市中央区西塚町307-3 [地図]
定休日 火曜
運営 株式会社モランボン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <確かな調理・接客技術が魅力の焼肉店> 焼肉韓国料理 モランボン

…■ 親子三代で来店される地元密着の人気焼肉店 ■…
1969年の創業以来、「本物の焼肉」を追求し続けてきた「モランボン」。
日本で生まれた焼肉料理・韓国料理の伝統を継承。
「食文化を通じてお客様に幸せをお届けすること」を目指してきました。

コンセプトは「古き良きものを大切にすること」
確かな技術と手作りへのこだわりを貫いてきたことが私たちの自慢です。

お客様の中には、親子三代で来店される方もいらっしゃいます。
お子様からご年配の方まで、あらゆる年代のお客様にご満足いただくこと。
それが私たちの日々の目標であり、やりがいでもあります。

…■ 「モランボン」のこだわりとは? ■…
本物の焼肉を提供するためには、まず食材選びから始まります。
目利きのシェフが仕入れる上質和牛、産地や旬を見極め選び抜いた野菜など…。
シンプルに良いものだけを選ぶ目と感性を大切にしています。

また、手間をかけることをいとわない姿勢も当店のポリシーです。
食材の扱いはもちろん、洗い物まで手洗いという徹底ぶり。
効率だけを求めるあまりに、人の手の温もりを忘れてはならない。
だからこそ、どんな作業にも決して手を抜きません。
自らに課した手作りへのこだわりこそが、信頼に繋がると信じているからです。

そして、こうした思いを形にするのが「確かな技術」です。
美味しいものをもっと美味しく、良いものをさらに良くする技術。
妥協を許さぬ技術へのこだわり。
これも当店が長きに渡って愛されてきた理由です。

…■ 厳しさの中にも学びの多い職場です ■…
仕事は決して楽なものではないかもしれません。
厳しさもありますが、それは一人ひとりへの愛情の裏返しでもあります。
”一緒に働くスタッフには、たくさんのものを得て成長してほしい。”
”やりがいを持って仕事に取り組んでほしい。”
私たちはそう考えています。

肉の扱い、目利き、野菜の見極め。
お客様への心遣い、スタッフ同士のチームワーク。
どんなことも学びに繋がっています。
ここで得た多くの学びと経験を活かし、独立したスタッフも数多く輩出しています。
仕事は大変だけど、頑張ってきてよかった。
そう思っていただける環境がここにはあります。

《 当店の想いに共感してくださる方へ 》
当店のコンセプトを理解し、想いに共感してくださる方、大歓迎です。
調理スタッフやサービス担当のスタッフは未経験でもOKです。
私たちは、学びたい、成長したいというあなたの気持ちを大切にします。
ぜひ、当店で新しいあなたを見つけてください!
<応募先>焼肉韓国料理 モランボン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。