オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 18:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 5+4+9=ラーメン

「5+4+9=ラーメン」の求人情報

[ ゴウヨクラーメン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン店
客単価 1000円〜1500円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄名城線 黒川駅より徒歩10分 地下鉄名城線 志賀本通駅よりバスで5分
勤務地 愛知県名古屋市北区黒川本通5丁目31-2 ツインスクエアビル 1階A号室 [地図]
運営 株式会社サンキュー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン店> 5+4+9=ラーメン

★☆仕込み作業なし、誰でも作れるラーメン屋さん★☆
この1月21日にオープンしたばかりのニューフェイス『5+4+9=ラーメン』です!
一番の特徴は、仕込み作業がないこと。
誰でもすぐに作れて、提供できる、新しいスタイルのラーメン屋さんです。

自販機による食券式なので、オーダー取りもなし!
特別な接客スキルやラーメン作りの技術もなくて大丈夫です。
「ラーメンが好き」「飲食店に興味がある」という方にもぴったりですよ♪

☆★経験問わず、未経験の方大歓迎!☆★
ラーメン店や飲食店の経験がない方、大歓迎!
新しいお店に興味がある方、ラーメンが好きな方。
接客が好きな方、とにかく稼ぎたいという方。
清潔感のあるキレイなお店で、お仕事しませんか?

わからないこと、初めてのことはイチから教えます。
作業自体はそれほど難しいものではありません。
とはいえ、いきなりワンオペなんていうことはありませんからご安心を。
一人ひとりに合わせて少しずつ指導するので、未経験でも問題なしですよ。

また、研修期間中の月給・時給の変動はありません。
入社時からしっかり教育、しっかり待遇を確保していただけます!

★☆20~30代のスタッフ活躍中!★☆
オープン間もない当店ですが、すでに20~30代のスタッフが活躍中!
お店も順調にスタートし、今回はさらに新しい仲間を迎えるための募集です。

社員の方は店長候補、サービス、調理スタッフ。
アルバイトの方はサービス、調理スタッフ。
未経験の方も、経験が浅い方もぜひチャレンジしてください!

当店では、髪型や髪色、ピアス、ネイルも自由です!
飲食店の常識にとらわれず、あなたらしいスタイルで働いていただけますよ。
もちろん、清潔感だけはお忘れなくお願いします★
また、社員登用制度があるので、アルバイトから正社員を目指す方も大歓迎です。

\\最後にメッセージ//
新しいお店だから、これからいろいろな可能性が広がっています。
この機会に、新しい環境で新しい仲間と一緒にスタートしませんか?
ぜひ、お気軽にご応募ください!
<応募先>5+4+9=ラーメン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。