オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとり華山

「やきとり華山」の求人情報

[ ヤキトリカザン ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥・居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 名鉄三河線 土橋駅より徒歩6分 
勤務地 愛知県豊田市寿町8丁目32-5 [地図]
運営 やきとり華山

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥・居酒屋> やきとり華山

◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇
こだわりの鶏肉から魚介まで!
種類豊富なお酒とともにご提供♪
地域密着◎居心地のいい焼鳥屋
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇


『やきとり華山』は、豊田市寿町に店を構える焼鳥屋です。
名鉄豊田線・土橋駅から徒歩6分ほどの通いやすい場所にあります。
当店ではジューシーな焼鳥から新鮮な魚介まで、幅広い炭火料理を用意しています。
お酒も豊富に揃えており、食事と一緒に楽しめるラインナップが自慢です。

現在、お店を一緒に盛り上げてくださる新メンバーを募集中!
和気あいあいとした雰囲気が好きな方、飲食業に興味がある方、プライベートと両立したい方など大歓迎です!
あなたにお会いできる日を心より楽しみにお待ちしています。

◆◇ シフトは柔軟に対応 ◇◆
シフトはあなたの都合をきちんと考慮いたします。
実際に働いているスタッフも、希望に合わせたシフト調整しています◎
「テスト期間中だからこの週は早く上がりたい」「この日はガッツリ働きたい」など何でも気軽に相談してください。

短時間勤務OK!
フルタイム勤務もレギュラー勤務も大歓迎です!
お小遣い稼ぎ程度に働きたい方、ガッツリ稼ぎたい方など皆様歓迎いたします。

◆◇ 主婦(夫)や学生も働きやすい ◇◆
学業・他の仕事・家庭との両立がしやすいように配慮しています。
空いた時間を有効活用して、一緒にお店を盛り上げませんか?
扶養控除内の勤務も可能ですので、お気軽にご相談ください。

◆◇ おしゃれを楽しみながら働ける ◇◆
髪型・髪色は自由で、ひげ・ピアスなどもOK!
おしゃれを楽しめる職場です。
ファッションにこだわりのある方でも楽しく働いていただけます。

◆◇ こんなスタッフが活躍中 ◇◆
現在、10代〜20代のスタッフを中心に活躍中!
学生さんを中心に活躍していただいてます。
男女比は半々◎

正社員登用制度も設けていますので、ゆくゆくは正社員として働きたい方も歓迎いたします。
アルバイトに限らず正社員としての採用も考えているため、社員希望の方はお気軽にご相談ください。
<応募先>やきとり華山

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。