オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 東海
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 焼鳥 納屋橋リバーサイド
★大人の酒場★≪未経験でも月給27万円~≫UIターン歓迎×初期費用全額負担◎挑戦したい若手を応援!

「焼鳥 納屋橋リバーサイド」の求人情報

[ ヤキトリナヤバシリバーサイド ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大人の酒場
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 地下鉄桜通線 国際センター駅より徒歩7分 地下鉄東山線 伏見駅より徒歩7分
勤務地 愛知県名古屋市中村区名駅5-24-9 ピボット納谷橋 1F [地図]
運営 株式会社エレガンスハイム213
今後も続々出店計画中!
今後も続々出店計画中!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜 ★給与は前職経験・実力に応じて最大限考慮します
★試用期間はありません

※固定残業代45時間・6万円分を含む(超過分は別途支給)

■交通費規定支給
■賞与あり(業績に応じ支給)
■昇給あり
■家族手当

【 年収例 】
*一般スタッフ(入社2年目/30歳):400万円
*店長職(入社1年目/30歳):436万円
*店長職(入社3年目/25歳):450万円
家族手当 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 飲食店での経験者は歓迎!

◎やる気があれば未経験も歓迎します!
◎居酒屋業態での勤務経験がある方は大歓迎!
勤務時間 14:00~24:00(実働8h・休憩1h)※シフト制

≪シフト例≫
14:00~23:00(実働8h・休憩1h)
15:00~24:00(実働8h・休憩1h)

【営業時間】
17:00~24:00
休日・休暇 月8日休み

■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有休休暇
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■駐車場代…全額会社負担
■年一回の健康診断(※計画中)
■全国繁盛店視察あり
■引っ越し代…初期費用全額会社負担
\U・Iターン歓迎です◎/
資格取得支援 バイク・車通勤OK 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
-------------------------------------------
★\当店を盛りあげていただける方歓迎/★
月8日休み◎車通勤OK◎引越費用も負担!
若手世代も活躍しやすい職場づくりを推進
-------------------------------------------


【 仕事内容 】
◆接客業務全般
お客様のご案内、オーダー、配膳、お会計など
◆調理業務全般
食材の仕込み~調理や盛り付けなど

まずは、スキル・経験によりお任せしていきます。
経験の浅い方には、イチから丁寧に教えていくので安心してくださいね♪
お店に慣れてきたら、売上・在庫・人材管理などにもチャレンジしてください◎

お客さまとの会話を楽しむのも大切なお仕事。
個人店ならでは魅力が詰まったお店づくりをしていきましょう!


★チャレンジ歓迎◎良いものは即採用★
当社では、スタッフの意見やアイデアを積極的に採用。
メニュー開発や仕入れ先選定など、多岐にわたり企画・提案が可能です。
お客さまやお店にとって良いと思ったら即採用◎
年齢や入社年数は問わないので、若い方もどんどん発信してくださいね。
スタッフ間のコミュニケーションが取りやすいので、アイデアを実行に移しやすい環境です!

《 ここがポイント! 》
■まだまだこれからのお店で活躍できる!
当社では、さまざまな経験を積める環境をご用意。
技術は知識はもちろん、居酒屋の運営ノウハウも学ぶことができます。
加えて、今後も店舗展開を検討中の当社。
新店舗の立ち上げメンバーとして活躍することも可能ですよ◎

また、しっかり経験を積んだ後は次のステップへ!
実力次第で、のれん分け制度も利用することが可能です。
お店のノウハウを引き継いで、自分の城を持つチャンス!
独立に向けた予行演習として、当社で力を蓄えてください。

■若手も頑張り次第で随時昇給あり!
個人の働きはしっかりとお給料で反映!
頑張りに見合った昇給や、業績に応じた賞与など、きちんと還元しています。
実際に、年間で2万円も給与がUPしたスタッフも!

「頑張りを見てくれている」というのは、やっぱり嬉しいこと。
モチベーション高く働き続けることができますよ◎

~・お店からのメッセージ・~
現在は、30代を中心に、20~40代の若手スタッフが活躍中◎
気さくで優しいスタッフばかりです。
そんなスタッフを纏めるオーナーは、とっても気さくな人物。
人情が厚く、思いやりは誰にも負けないほどスタッフのことを気にかけています、

当社では、スタッフ個々のモチベーションをとても大切にしています。
そのため、面接では1人1人としっかりとした対話を重視しています!
肩の力を抜いて、会話の中であなたという人柄を教えてくださいね。
ご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 飾り包丁 盛り付け技術 カクテル技法 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 納屋橋リバーサイド 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <大人の酒場> 焼鳥 納屋橋リバーサイド

コンセプトは【大人の酒場】
コンセプトは【大人の酒場】
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:
\SNSでも話題の『焼き鳥マルコ』の系列店/
賞与・月8日休みなど…法人化でさらに高待遇!
今後も店舗展開計画中の会社で、一緒に働きませんか??
:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:+:-:+:-


□■『焼鳥 納屋橋リバーサイド』■□
納谷橋の素敵な景色が臨める、リバーサイドに店を構える当店。
人気ブランド『焼き鳥マルコ』の系列店として、2023年4月にOPENしました。

そんな当店のコンセプトは【大人の酒場】
スタイリッシュな内装と、ムードある雰囲気で多くのお客様を魅了しています。
堀川の風を感じられるテラス席もご用意。
デートや友人・家族との食事など、30~40代の方をメインにご来店いただいているお店です◎

~・正社員を積極採用中!・~
今回は、さらなる成長に向けてスタッフを募集。
繁盛店の人員補充や、会社としての基盤の安定・今後の新規出店など…
未来の当社を支えてくれる方を探しています◎

採用にあたり、あなたに求めるのはたった3つ。
〈真面目さ〉〈素直さ〉〈人柄〉のみです。
\居酒屋が好き・焼鳥が好き/
\若いうちから実力をつけたい/
という方は大歓迎!

フレッシュで意欲に満ちた方をお待ちしています。
将来確実に役立つスキルが、この職場ではしっかりと身につきますよ◎
人情に厚い気さくなオーナーのもとで、一緒に人気店をつくっていきましょう!

□■博多の味を提供!■□
定番の焼き鳥はもちろん、博多名物豚バラや博多定番の牛串さがりが楽しめるのはここだけ!
レタス豚巻き、博多万能ネギ豚巻き、トマト豚巻きなど…◎
素材の味を楽しみながらあっさりと何本も楽しめる”博多焼き”が自慢のお店です♪

他にも、煮込みやだし巻き卵など、逸品料理も充実!
多彩なドリンクと美味しいお料理を、真心こめて提供しています。

《 嬉しい特典がたくさんあります! 》
独立希望の方にはピッタリの環境です!
実力次第では、のれん分けというかたちでお店を引き継いでもらうことが可能です!
メニュー開発や仕入れ選定など、多岐に渡った企画提案もOK!
オープニングスタッフとしてお店の立ち上げに参加しながら、経営者としての勘も磨いていくことができます!

店舗展開中!人気店で経験値UP!
すでに、5店舗を運営している企業が母体!
安定した人気店へと成長させるノウハウをもっています。
『株式会社エレガンスハイム213』ならではの、貴重な経験を積んでいきましょう!

若いうちからスキルUP!
とても話しやすくて優しいオーナーのもと、20~30代の若手スタッフたちが活躍しています◎
昇給随時で、頑張りもしっかり評価★
既存店では、年間で2万円UPした実績もあります!
モチベーションを保ってお仕事に取り組めるので、スピード感をもってスキルアップができますよ♪

==============
「将来、自分のお店をもちたい!」
「自分の人生の軸になるスキルがほしい!」
「未経験だけど、このお店で成長したい!」


そんな方は、ぜひ一度お話をしてみませんか?
あなたのご応募お待ちしています!




==【 企業情報:『株式会社エレガンスハイム213』】==
令和1年11月11日、設立。
現在5店舗の運営をしている、新進気鋭の会社です。
2024年2月には、新栄町でさらにもう1店舗をオープン予定。
今後も、どんどん店舗展開を計画しています。

〜◆ ユーモアあふれ、誰からも愛されつづけるお店づくり ◆〜
企業理念として、当社が運営するお店のコンセプトは「すべてのお客さまに非日常と笑顔を」。
わかりやすく例えるなら、日本を代表するバンド「サザンオールスターズ」のような普遍的存在を目指しています。
基本を軸に古いことも新しいことも楽しみながら、ときにはコミカルに。

もちろん各店ごとにコンセプトがありますが、老若男女問わず愛されるお店づくりが目標です。
運営している、一つひとつのお店を心から大切に。
無理に事業拡大をせず、企業理念に基づいたコンセプトを広げていきたいと思っています。

〜◆ 運営店紹介 ◆〜
*『焼き鳥 マルコ』
:愛知県名古屋市中区栄1-7-26 エフォート伏見 1F
└提灯が目印の、和モダンな小洒落た空間で豊富な種類の焼き鳥をご提供しています。
*『焼鳥 納屋橋リバーサイド』
:愛知県名古屋市中村区名駅5-24-9 ピボット納屋橋 1F
└2023年4月にOPENした、納谷橋の景色が臨めるお店!“大人の酒場”がコンセプトです。
*『炭焼き炉端 北のマルコ』
:愛知県名古屋市中区栄1-14-11
└焼き鳥マルコから徒歩5分!カウンターのみのお店です◎
*『焼キ鳥マル。』
:愛知県名古屋市中区栄3-11-18 ミドリヤビル B1F
└栄のど真ん中!”博多焼き”が自慢のお店です♪
*『新栄 屋根裏』
:愛知県名古屋市中区新栄1-4-2
└新栄裏路地にある築50年ほどの古民家を改装して、2024年2月にNEWOPEN★
月給27万円~スタート★
月給27万円~スタート★
スタイリッシュな雰囲気をイメージ
スタイリッシュな雰囲気をイメージ
テラス席もご用意◎
テラス席もご用意◎
独立希望の方も歓迎!
独立希望の方も歓迎!
繁盛店のノウハウが学べます
繁盛店のノウハウが学べます
ぜひこの機会にご応募ください!
ぜひこの機会にご応募ください!
<応募先>焼鳥 納屋橋リバーサイド
店長候補・マネージャーの募集
焼鳥 納屋橋リバーサイド
焼鳥 納屋橋リバーサイド [大人の酒場]
国際センター駅より徒歩7分 伏見駅より徒歩7分
店長候補・マネージャー 月給32万円〜