オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 20:03]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 季節料理 八百玉

「季節料理 八百玉」の求人情報

[ キセツリョウリ ヤオタマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 割烹・小料理
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 地下鉄桜通線 桜山駅より徒歩1分 
勤務地 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1-30 [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社八百玉

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <割烹・小料理> 季節料理 八百玉

=◆=◆=◆=◆=
季節の料理を丁寧に調理!
70年以上の歴史を誇る和食店
=◆=◆=◆=◆=


『季節料理 八百玉』は創業から78年以上の歴史を誇る和食店です。
お店は地下鉄桜通線の桜山駅(4番出口)から徒歩1分の通いやすい場所にあります。
旬の食材にこだわり続け、丁寧な接客と調理を心がけて、長年多くのお客様に愛されるお店となりました。
心地よくあたたかい雰囲気を大切にしており、お客様には普段使いから宴会まで幅広いシーンでご利用いただいています。

当店を一緒に支えてくださる方を探しています。
常連さんの多いアットホームな雰囲気のお店です。
バイトデビューや飲食店での勤務経験がない方も大歓迎!
夜は大学生スタッフを中心に活躍中です。
少しでも興味のある方はぜひご応募ください。

◆◇ 豊富な和食メニュー ◇◆
昼のメニューはひれかつ定食・お刺身定食・海老フライ定食などの定食やまぐろ山かけ丼・まぐろ中おち丼などの丼ものが中心です。
夜のメニューは、お通しがわりの一品・焼物・揚げ物・飯物・麺類・お造りなど、幅広い品数を用意しています。
日本酒や焼酎をはじめ果実酒やワインなどお酒も豊富に取り揃えあり◎
いつでも訪れてくださったお客様にお喜びいただけるように、こだわりのメニューを用意しています。

◆◇ 居心地のいい和空間 ◇◆
『八百玉』は瑞穂通に店を構える一軒家の和食店です。
1階はカウンター席とテーブル席をメインに、2階は全席掘りごたつとなっています。
2階は野球・サッカーなどのスポーツ観戦ができるように、テレビを備え付けあり。
お客様にリラックスしてお食事を楽しんでいただけるように、心地いい雰囲気を大切にしています。

◆◇ 経験者も未経験者も大歓迎 ◇◆
経験者は大歓迎ですが、当店では年齢・経歴・学歴は問いません。
採用後はイチから丁寧に教えますのでご安心ください◎
「経験はないけど学びたい」「一緒にお店を盛り上げたい」そんな思いのある方でしたら、どなたでも歓迎いたします。
<応募先>季節料理 八百玉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。